ただね

テーマ:

ただ傍に居て欲しい。



そう思ってたはずなのに欲張りなんだ。



欲張りになってしまう。




ごめんね。




イライラしてしまうのは何故かなぁ。




君の事好きなはずなのに


苦しくなるのは何故かなぁ。



悪いところが見えてしまって


イライラしてしまうのは何故かなぁ。





でも


イライラするのも


好きで愛しくて仕方がないのも


全部君だからなのかもね。

AD

あの素敵な夜について

テーマ:

4/26

あたしが待ち望んでいた

RECO.の初企画


『ランプ.0』in新宿Motion


仕事を入れられていて

しかも予定より遅く終わってしまって焦った。



慌てて新宿にいくも

さすがあたし。


東口から出たのにいつの間にか西口に居るし。。

友達に電話で助けを求めるも

Motionの場所知らなかった。。


ぎゃぅ(´Д`)




途中でケーキと小さな花束を買って。

身内以外の人に花束をあげるなんて初めて。

ちょっと恥ずかしいけど、でもいい。

だっておめでたいからね。




やっと場所を見つけて中に入るも

もう人が結構居る。


つーか

満員御礼ってこのことじゃん!!!


気づいたらぎゅうぎゅうになっていた。



壁にはメンバーの撮った写真がずらり。



あたしがRECO.を好きな理由の一つは

メンバー全員が素敵な表現者だから。



素敵な写真がいっぱい。





はじめのバンドは

のんきな患者

初めてのバンド

一気に世界に引き込まれてしまう。

めっちゃ好きなタイプ。

『夢から醒めても』が一番好きだったな。

あたしの位置からはドラムさんしか見えなかったんだけど

もっと真ん中で全体的に見てみたかったな。

楽しそうだった♪





AGOZIK

これまた初めてのバンド。

もうRECO.企画なんだから

みんな素晴らしぃバンドなんだってわかってるよ。

でも本当に素敵なの。

目を閉じて聞いてると

音がしみこんでいく感じだった。

上手く表現できないのが悔しい。

聞いてみないと本当の素敵さはわからないだろうなぁ。。




花のように

初めてのバンド。

あたしにかなりの衝撃を与えてくれました。

アコーディオンにバイオリン、トロンボーン・・・

素敵過ぎて一気にひきこまれてしまった。

ボーカルは男の人だったんだけど

え?って感じの繊細で透明な声。

Platonを思わせるような。

びっくりした。

最後の2曲がすっごぃいい曲でCD買おうと思ったんだけど

人がいっぱいで買えなかった。

残念。。。


そういえばあたしのとなりで必死に

シャボン玉ふいてる人が居ました。




そして

RECO.


あたしはいつの間にか人の波に乗って一番前へ。

このライブでベースの大祐さんが脱退。

RECO.に出会わせてくれたのは大祐さん。

もう胸がいっぱいでした。

久々のRECO.のライブ。

耳が喜ぶ。

体に音が吸収されていく。


途中は涙をこらえるのに必死だった。

ありがとう。


本当に本当に素敵な夜でした。


大好きだよ。




もっともっと書きたいことがあるけど

それは

自分の中にしまっておいて独り占め。

AD

いつも私と恋をして

テーマ:

28日

仕事を終えてそのまま原宿へ


原宿で友達と待ち合わせ。

早く会場に着きすぎたために
ぶらぶらー。



んで雑貨屋さんで帽子買っちゃった(*´艸`)
お気に入り♪
ハンチングなの。

自分は世界一ハンチングの似合わない女です。

でもこの帽子はかぶりやすい♪

あと友達に似合うって言われたので笑

単純だなw



帽子の話はどうでもよくて。。





安藤裕子ですよぅ。
ねぇやんですよぅ。



右の端っこのほうで見ました。
真ん中よりもよかったかも♪

やっぱ身長小さいのは損だ。。
くぅ。。




1曲目から鳥肌立ちましたよ。
ステージに薄いベールみたいなんがかかってて
ライトが当たってねぇやんの影がきれいだった。

2曲目でそのベールが落ちて登場。
超可愛い。・゚・(ノД`)・゚・。




ニラカイナリィリヒ
Green Bird Finger.
サリー
悲しみにこんにちは
煙はいつもの席で吐く
のうぜんかつら
黒い車
MONDAY BABY.
さみしがり屋の言葉達
愛の日(アコースティック)
Lost child,(アコースティック)
メンバー紹介の歌
ポンキ
み空
夜と星の足跡3つの提示
隣人に光が差すとき
聖者の行進

☆アンコール☆
のうぜんかつらリプライズ
あなたと私にできる事



ゲストはスカパラでした。・゚・(ノД`)・゚・。
3人だけだけどw
超嬉しかった!!!!



あなたと私にできること
歌ってくれないのかなーとか思ってたの。

でもアンコールで歌ってくれて
あたしは号泣。


流れまくる涙を拭くのも忘れて
ただただねぇやんを目でおっかけてた。


ねぇやん可愛かった。
癒された。。


今日も仕事頑張ろうって思えた。



チケットとって誘ってくれた友達に感謝感謝です。
まさかスカパラも見れるとは思わなかったなぁ。


次はohana。
これも楽しみ!!!!

あと広沢王子のライブとスネオヘアーも行きたい。


あぅー

いい夜だった。




駅に着いたら同じ電車から降りてきた人が
ねぇやんのライブで見かけた人で
手にもチラシ持ってて
思わず話しかけたくなったよー(ぇ


GWも仕事頑張る。・゚・(ノД`)・゚・。

AD

5時半

テーマ:

昨日は大好きなバンドRECO.の初企画に行ってきたよ。


凄く凄く素敵な夜になった。

詳しくは時間があるときにゆっくりと書くね。

急いで書いたらもったいないほど素敵。



明日は安藤裕子のライブ。


凄く楽しみだな。

仕事から直行だけど(´Д`)





ミノルが仕事を始めました。

まぁ。

現場系なんだけど。


夜にバーテンしてたやつが

毎朝5時半には起きて仕事に出かけてるよ。



あたしよりも朝早い。

そんであたしよりも早く帰ってくる。


また微妙なすれ違いなんだけど

でも寝るときにそばにいてくれればいいと思うのです。

起きたときはそばにいないけど。



これからお弁当でも毎日作ってあげようかなと思います。

うんうん。

頑張って稼げ(酷い



厳しいのも愛ゆえなのよ?

かりてきたー

テーマ:

GEOは火曜日が安いので

久々にCDを借りてきました☆


今更だけど

『サファイアの星』

ハナレグミのやつは借りてたんだけど

なかなか借りれなくてねー(´Д`)




GOING UNDER GROUNDの『TUTTI』

1.Primary Music
2.パスポート
3.STAND BY ME
4.キャンディ
5.口笛どろぼう
6.シグナル
7.南十字
8.愛をちょうだいな
9.ノラ
10.Happy Birthday
11.グッバイベイビー
12.orion
13.きらり
14.いつまでたっても



結構今回は好きな曲多いです。

うん♪

Happy Birthdayは頭から離れなくなるのさー。

気に入った曲しか聴いてなかったけど

ちょっと振り返って過去の音源も漁ってみますかねー☆




PANDA


DOPING PANDAの『DANDYISM』



メジャー1stアルバムですかね。

昔と雰囲気違ってる感じがするけど

今のほうがあたしは好きだなぁ。


カッコイイ!!!!!



MARIAH CAREYの『THE EMANCIPATION OF MIMI』


マライアは好き☆

なんで借りてきましたよぅ☆



もっと借りたいのいっぱいあるんだけどねー(ΦωΦ)

今日はこんくらいで我慢!!!!!


錦糸町

テーマ:

ミノルが仕事探しの旅に出ています。

さっさとはたらけー!!!!!!(酷い


今日が給料日だということをすっかり忘れていました。

うん。

いくらなんだろう。。

わくわく。




昨日は錦糸町に行ってきました。

この前のリベンジデェト。

この前は喧嘩して帰ってきたからねー。



LUSHに行ったり

31でアイスたべたりー

ゲーセン行ってたらこストラップとったりー

楽しかった(*´艸`)



喧嘩もなかったしねー♪



hani-


ハニーマスタードプレッツェル買って来た(*´艸`)

美味しそうじゃない?w

まだ食べてないけどw


あー

明日から仕事!!!


でも店長居ない!!!!!!!

わぃわぃ♪

DVD強化週間

テーマ:

今日は休みです。

さっきまで寝てたー(´Д`)


貴重な休みを無駄にしてるあたし。。


でも朝方までDVD見てたのよ。

だからです(何


ついに見ました。

『メゾン・ド・ヒミコ』


オダギリカッコイイ!!!!!

すげぇかっこいい!!


そして雰囲気もゆったりしてて好き。

こーゆーの好きだなぁ。



これも見ちゃった。

つーかあたし前作見てないんだけど

ミノルの熱い要望により。。


てか面白い!!!!!!

前作も見なきゃ!!!!


やべー・・

ホラー、サスペンス系にはまってるあたし。。。





あとね。。。

choco


こいつ!!!!!!!!!!



こいつに殺されかけた!!!!!!!!!(´Д`)

なんだこれー。・゚・(ノД`)・゚・。


食えたもんじゃない・・


注意書きに気づかず

ミノルと2人で思いっきり食べてしまった凹


そして2人で沈黙。



残ってるけど何かに使おうかな。。

これでガトーショコラとか作ったらどうなるんだろ。

でも高いよなぁ。




あんねー

ミノルが今部屋を掃除してるわけです。

引っ越してくるために色々処分したりね。


そんなかで

前の彼女とのプリクラが出てきたらしく

あたしに

『みたい?』

と言って来たわけです。



見たくないけど

その元カノ

噂のモデルさんなのですよ。

そりゃ興味津々。



見て撃沈。


普通に泣きそうになったし。


なぁにが<ミノちゃん>だ!!!!!!!!!

ばぁか!!!!!!!!!(最低


くっそぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

つじあやの×10-FEET

テーマ:

大好きなつじあやのが

大好きな10-FEETとコラボしていまふ。


1.RIVER(wow wow unite remix)(feat.Kj(from Dragon Ash))
2.recollection(feat.つじあやの)
3.2%(feat.湘南乃風)
4.CHERRY BLOSSOM(feat.MINMI)
5.4REST(feat.kawasaki electro academy)
6.GOING CRAZY(feat.tick)


素敵ですねぇ♪


あたし的には

CHERRY BLOSSOMをMINMIとコラボしてるのが聞きたい。

すげー好きな曲だもん。


さーくらまーう

さくーらがさーく♪



英語ばーじょんも好き。


鶴のポーズ?

テーマ:

今日は雨だし女の子の日だし最悪( ´Д⊂ヽ


昨日の夜ミノルが来てくれて

一緒にDVDみました☆


蛇イチゴ


ゆるーぃ感じでした。

まぁ面白かったかも。


宮迫よりもおじぃちゃんのほうがインパクトあったな。




あと

読み終わりました!!!!!!!!!!

全部!!!!!!

すげー深い!!!!!!

もう3回は読み直さないとわからないかも。

映画化されるしちゃんと読んでおきたい。


六本木ヒルズでやってた

レオナルドダヴィンチ展見に行きたかった。

結局いけなかった( ´Д⊂ヽ


うぅ。





ミノルと言えば

訳のわからないヨガとか筋トレとかしています。

アホです。

上半身裸でやってます。


minoru


アホすぎる。


ちなみにタトゥー入ってますが

怖い人ではありません。

つーかただのアホです。


黒豹にバラ

腕にはピストルとか入ってるよ。



つーかもやしっ子だなぁ。

でも腹筋は触るとすげーって感じ。



あたしも筋トレしようかしら。。