photo:01


ネイル問屋を巡ってきました~音譜
私は何故かネイルの材料やさんを
ネイル問屋と呼んでいます(笑)



モデルさんの体調が悪く
今日は自分の爪で練習~アップ
途中で休憩しにスタバにラブラブ



やっぱりコーヒーはスタバが1番ドキドキ



photo:02


そして、このフェイドリキッドをゲットラブラブ
ネイルフェスティバルにて新発売~
ステージで松田陽子先生がデモしていましたビックリマーク



faid【フェイド】の意味目
次第に薄れる
徐々に見えなくする
花の色が褪せる



天然石の微妙な風合いを出せるという液体なのですが
エタノールとイソプロパノールという
成分が入っていますひらめき電球



先生も仰ってましたが
エタノールだけでは出せない
滲み感、ぼかし具合が出せるという
ワクワクする商材です~アップ



当分は自爪生活なので
誰かに天然石のネイルを試したいと
思います~キラキラ



あ、ちなみに
写真の両サイドは私の太ももですあせる
ゆったりした写真過ぎで失礼しました
(笑)

iPhoneからの投稿