photo:01


今日も暑かったですね~あせる



最近、涼しかったので
比較的過ごしやすかったですが
うってかわってのこの暑さ~晴れ



体調が珍しく悪く、今日のお休みは
用事だけ済ませてゆっくりしました~キラキラ



体調が悪いと言っても
結局約20時間寝たので
寝れる体力はあるみたいですσ(^_^;)



今日は天神祭でしたが
急遽やめてご飯だけ行って来ました~
上の写真はご飯前のお茶ですラブラブ



photo:02





コーヒー党の私ですが
何だか炭酸スッキリ系が飲みたくなりました音譜



photo:03





夜はガッツリ食べましました~(笑)
明日からも暑さに負けずに頑張りましょ~アップ


iPhoneからの投稿