牧師さん言ったって?

ちょっと聞き捨てならないな!

 

まるで牧師さんがgloを勧めたみたいじゃないか?

お前、解釈間違ってないか!

2024-06-11 18:30

牧師は言いました。

私が一体何を望んでいたのかよくわかります。

健康に害の無いたばこです。

牧師は言いました。 

神さまに祈れば何でも手に入ると

こうして、理想のたばこに行き着く事が私は出来ました。

それほど高価でもない健康に害の少ないたばこのgloです✨

私は神さまにたばこが欲しいと祈りました

今は夢が叶って幸せです…

・加熱式タバコでもニコチンは紙タバコよりやや少ない程度

(タールは紙タバコの約70%)

・gloスティック(500円):紙たばこ(430enn )で高価

 

お前、神様にタバコ欲しいと祈ったって・・・

それクリスチャンじゃないだろうさ。

 

2024-06-11 12:38

帰宅途中、gloを買う!!

ただいま、帰宅しました✨

ブログ収入で、gloの新しいやつを買ったよ!!

新しいgloを手に入れたよ!!

たばこも一個引換券で無料だったよ!!

新しいglo1,980円だけど480円で買ったよ!!

glo割引券があったよ!!

良かったです✨

よく知らんけどgloデバイス2台もいるのか!

480円かも知れないけど食料ないんだから、コロッケとかおかず買えば?

そう思わんかな?爺よ!

ア〇か!!