寂しい熱海 | 週末熱海暮らし

週末熱海暮らし

週末は熱海の別荘での~んびり
熱海人はじめました

新型コロナウイルスの影響でしょうか

土曜日なのに閑散としてる熱海

寂しい・・・


今日のお昼は

ちらし寿司が食べたいと言う夫の希望で

久しぶりに寿司処初川へ向かっています車





1月だったかなぁ初川に行ったら

暫くお休みするという貼紙があって

食べられなかったのですショボーン





今日は暖簾も出てていて

やってる爆笑と喜んだのに

メニューをよく見たら甘味屋さん!?


看板も

もちっこ茶屋  初川  に変わっていましたびっくり

もう初川のちらし寿司は食べられないのかな

寂しいえーん






気を取り直して

川を挟んだ向かいにある

季魚喜人(きときと)でランチ


豊富なメニューから


私はキンメの煮付け定食


夫はどうしてもお寿司が食べたかったみたいで

にぎり寿司に







普段は3階の入り口まで

長蛇の列が続いている外階段なのに


並んでる人は誰も居ないし

店内もお客様はチラホラで寂しい・・・


熱海本当に寂しいえーん