トイレットペーパー | 週末熱海暮らし

週末熱海暮らし

週末は熱海の別荘での~んびり
熱海人はじめました

静岡でも昨日

新型コロナウィルス陽性反応の方が

出てしまいましたね

今まで確認されていなかった地域での感染

学校も休校になり

感染者の多い北海道では

週末外出自粛の緊急事態に・・・




こんなに拡大してる中

増産してると言ってるマスクは

全く手に入らないし

消毒薬もガーゼすら売っていない状況で

トイレットペーパーも棚から消えたら

噂に惑わされることなく落ち着いた行動をと

安倍さんが会見で言ったところで

売ってたら買うでしょ


今日午前中のマックスバリュ熱海店

トイレットペーパー・ティッシュペーパーの

供給は今後も安定していますが

ひと家族一種類一個の販売にご理解をの貼紙と

トイレットペーパーの山

傍では従業員の方が

次々梱包解いて品出ししてました




確かにマックスバリュには

ティッシュもトイレットペーパーもあったけど

3Fのウエルシアには無かったし

東京のわが家近くのスーパー

ホームセンター・ドラッグストアにも

2.3日前から皆無




そんな中

マックスバリュで

更なるミラクル


孫ちゃんに良いお土産が買えましたウインク