今日はワークライフスタイリスト養成講座の第2回目後半でしたキラキラ






自分の良いところを探しワーク
2分で9個しか書けずえーん



(でも続ければたくさん書けるようになるらしい)



でも、まだ出会って1ヶ月の同期からは

30個以上も

言ってもらいました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



何て凄い、優しい、観察力、洞察力のあるメンバーの集まりなんだびっくりハート



私は左上の2番目です
疲れてる??
楽しかったからもっと笑わなきゃアセアセカメラ
写真写りもっとよくなりたいですえーん





私は
自然体素直、やわらかい、
癒し、笑顔、やさしい
話を聞いて欲しい
など…たくさん言ってもらえて、
本当に嬉しすぎでしたハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハート

同期のみんなありがとうございますキラキラ



それから憧れの人

  • 安室奈美恵さん
  • 浜崎あゆみさん
  • YOUさん

なんですが、その要素って自分にあるらしいです!!







こんな私が、これから誰に、どんな世界を見せてあげれるかしっかり考えて、
みなさんのお役に立てるように頑張りたいと思いますイエローハート



最後までお読み頂きありがとうございます❤