屋久島 ホテルサンカラ | 芳川れいの美味しいはなし

屋久島 ホテルサンカラ

屋久島ではサンカラに滞在しました。
海が目の前にあり開放的なホテルでした。

お部屋はヴィラになっていて移動はカートを使いました。
バリ島の雰囲気でした。

スタッフも気さくでとても居心地が良かったです。

特にお料理が美味しかったです。
2階のレストランオーカスは
どのお料理も満足のいくものでした。

2日目の夜は大雨でした。
バケツをひっくり返したような
滝が流れてるの?と思うような雨。
東京でしたらゲリラ豪雨のような雨。
でもスタッフの方に伺ったところ
これが梅雨の雨なんだそうです。

台風になったら木々がなぎ倒されてもっと凄いのだそう。

この時期は観光客も少なく空いているけど
お天気は運まかせですね。
この雨でも縄文杉にトレッキングに行かれた方はたくさんいるそう。



旅のお供に
クリスタルのリングとプロバンスラベンダーのピアスを持って行きました.。

IMG_20150609_094849493.jpg

IMG_20150609_095139208.jpg


IMG_20150609_094844558.jpg

IMG_20150609_095139208.jpg