おうちのお片付け日和 〜南の島から〜

  
  大好きなおうちがますます好きになるように…

  2012年に風が抜けるおうちをコンセプトに平屋のおうちを造りました。

  そのおうちの事、お片付け、日々の事を南の島からつづっています。


テーマ:

。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

 

暮らし上手は「お片づけ上手」から。

毎日の暮らしに少しのお片づけを。

沖縄・宮古島『おうちのお片付けRe』

 整理収納アドバイザーの川根 礼子(reirei)です。

 

。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

 

 

冬。

 

には、まだまだ遠い宮古島ですが

 

ほっこりぬくぬくした冬支度に憧れるこの季節。

 

 

気分だけでも一足先にほっこりしたーいハート

 

と思っていた矢先、

 

すっかりクリスマスディスプレイ一色になっていたダイソーで

 

こんな可愛いクリスマスオーナメントを発見しましたーキャー

 

 

即買いですむふ~

 

 

 

 

 

ちょっぴりあの。。。

 

有名北欧雑貨のサンタさんシリーズに

 

似ていると言ったら怒られるでしょうかえへへ…

クオリティーの差がおヒゲのもじゃもじゃに。。。汗

 

 

 

 

 

そりに乗ったサンタさんも一緒にお買いあげハート

 

 

 

 

 

パッケージはこんな感じで。

 

こちらは150円商品でした。

 

 

 

ほら、どことなくこのサンタさんの雰囲気が。。。エヘ

  

 

ヒツジの表情!!癒されますーールン♪

 

 

 

 

 

という事でハロウィンディスプレイから

 

ちょこっと足したり引いたりした冬バージョンのこちらへ

 

サンタさんを投入!

後ろのなんちゃって北欧風の木も100均でエヘ

 

 

 

 

 

パソコンコーナー上の棚にもちょこんと。

 

 

 

 

 

本格的なクリスマスディスプレイは

 

もう少し先になりそうな我が家ですが、

 

こうして少しだけでもクリスマスアイテムがあると

 

気分だけでもほっこりハート

と、ノースリワンピでかく

 

 


see you*te

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いいね!や読者登録、いつもありがとうございます。

みな様のblogもいつも楽しく拝見させてい頂いています↑

今日も遊びに来てくださり、最後までお付き合い頂きありがとうございましたぺこり

ブログランキングに参加しています。

  


 

フォロー&コメントお気軽にして下さるとうれしいです(*^-^*)

インスタも♪(^^)

  

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すてきなblogがたくさんでいつもお勉強になりますハート

 

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け

にほんブログ村テーマ 整理収納へ整理収納

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へシンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品

 にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ100円ショップ

 にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ暮らしの見直し

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

reireiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。