今日も遊びに来てくださってありがとうございますぺこり


ペタやいいねも励みになっています。

楽しんでいってくださいね(^-^)/



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日はとっても春日和な沖縄です晴れ。


久しぶりにおうちの全ての窓を全開にして風を通しましたほ2




昨日はまだ、固かった桃の花もほころんできました↑


というより。。。満開??焦る




3月3日までもつかしら。。。祈


あいかわらず、花瓶に投げ入れるだけですが。。。あら




青空が広がり、お天気もとってもいいのでストーブをお片付けしてしまいましたこちら


かれこれ10年程使っている石油ファンヒーター。


来年辺りは。。。新しいちょっとオサレ~なストーブが欲しいな~キラキラ


と思いながら。。。毎年しまっています。

(そんな物に限って壊れないもので。。。)





次の冬まで、寝室のクローゼットで出番待ちしていて下さ~いte





因みに、こんな感じのファンヒーターキャスターを付けているので、


お掃除時も移動も楽々ですオススメ


コジット 簡単ファンヒーターキャリー 4個組.

¥1,173
楽天




ついでに寝室の空気清浄機の部品をお手入れし、


歯磨きセットも一緒に天日干し晴れ




お天気がいいとお掃除もはかどり色々干したくなるのは主婦のサガでしょうか~sei


。。。コートも陰干しよっと逃げる



see you*te




最後までお付き合い頂きありがとうございましたぺこり


ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村


にほんブログ村