こんにちは。
 
7月に入り、氣が付けば10日以上過ぎていた。。。ビックリマーク
年始め、九星氣学の講座で「今年は進むのが物凄く早いよー」と言っていたけど、
本当にその通り(毎年言ってる!?泣き笑い)
 
 
 
夏越の祓いに北海道神宮で茅の輪をくぐり。
ポールがあって、8の字に回る事が出来なかったけど汗
すぐ後に祈祷があり、人の流れをよくする為だったようで。。。
 
 
(エンジェルが導いてくれるキラキラ宝石紫)
 
 
先週参加したお茶会では、それぞれ今年前半の振返り。
円山にあるオシャレなマンションのサロンで、美しい景色を眺めながら飛び出すハート
本格的なお抹茶を頂いて。
女性が集うと話しが弾み、時間もあっという間。
後半はどうして行こうかと、ダイスを振りながら語り合う。
目にも舌にも楽しい時間でしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
蟹座の季節、氣の合う仲間との集まりに良い時期ですね。
自分への事、立ち位置。
人から伝えられる事もありますね。
 
 
 
 
 
 
天王星・火星が重なり熱量を帯びています。
この7月は牡牛座っぽく新紙幣の発行があったり、七夕選挙もあったりと
世の中も騒がしかったですね。
 
新紙幣の実物はまだ手にしていないですけど。
現金をあまり使わなくなった世の中だからな~。
ますます加速するんでしょうね。
 
 
 
 
 
21日に火星は双子座入り。
同日、二度目の山羊座(29度)での満月。
0度の冥王星・火星も絡み(ホロスコープ星座の枠は30度)
29・0度という特徴的な度数で。
ポイントになる日ですねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎星詠み、カラー、数秘カウンセリング・Ray
お問い合わせ等はこちらへ

 



プロフィールはこちら