こんにちは。
 
今日は寒くなりました。
窓から見える山頂には雪が驚き
先週雪虫を見掛けたので、そろそろかなーとは思ってましたが。。。
 
 
 
 
先週、美唄に住んでいる幼なじみに会いに行って来ました。
もう一人の友人の運転で。
札幌に戻ってからコロナもあり、母親の介護中だった彼女とはなかなか会えず。
最後に会ったのはいつ?と記憶を辿ると、十数年前?
三人供、記憶が曖昧ネガティブ汗
 
 
 
とにかく凄い久しぶりなのは確か。
でも話し始めると、あら不思議。
すぐ昔に逆戻り笑
 
 
 
大自然の中に建つ、砂川の「SHIRO」へ。
ブレンダーラボが併設されていて、作業過程も見られる。
 (本店限定フレグランス)
 
 
 
お昼は、Cafeエリアでピザを。
窯で焼き立てを食べられて、キノコが美味しかった音譜
 
話しが尽きる事なく、車の中は大騒ぎ笑ううさぎ
 
 
 
 
 
 
15日天秤座日蝕が過ぎ、本日は天赦日大安なんですね。
宝くじ売り場なんかが人氣なんでしょうねニコニコ
 
 
 
 
ゆっくり動く逆行の天体達から抜けて、冥王星が前に進んでいます。
破壊と再生の象徴が水瓶座に向かって。
様々な社会的変化と革新。
テクノロジーの発達、AIがますます影響力をもってくるのでしょうね・・・。
 
逆に人間同士の繋がりが大事になってくる・・・!?
 
 
 
 
 
 

メッセージ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎星詠み、カラー、数秘カウンセリング・Ray
お問い合わせ等はこちらへ

 



プロフィールはこちら