こんにちは。
 
10月も一週間が過ぎようとしている。
時間の経過が早いキラキラ
 
 
先日偶然、お隣の息子さんとエレベーターが一緒になりました。
転勤で札幌を離れる時はまだ小学生だった男の子が、戻って来たら爽やかな大学生に
なっていて驚き
更に、エレベーターの中で見ると、EXILE風イケメンになってました…ポーン
子供の成長も早いー(親戚のオバチャンか!?)
 
 
 
 
 
 
先週は友人とパンケーキを食べながらの鑑定会笑
お店のテーブルには、北海道土産の定番?木彫りの熊がニコニコ
 
 
 
牡羊座の友人は、春から始まった事が牡羊座満月で実り、満ちた事を感じたと。
ぶつかり合いもあり、ステージが変わる時なのかなと話していて。
まさに星の流れを感じとっていたんですね。
 
 
 
 
お互いの近況を観合う飛び出すハート
 
 
友人は数秘カードで。
私はアストロダイスで。
人から伝えられるって良いですね。
客観的に捉えられて。
良いメッセージを頂きました。
 
 
 
 
(友人がくれた満月)

 
 
 
 
 
 
さて、いよいよ11日冥王星が順行に戻ります。
このまま進んで、来年から水瓶座へ。
来年の途中には、又逆行したりがありますが。
水瓶座時代へと移行しますね。
 
 
9日、金星が華やかな獅子座から実質的な乙女座へと移動します。
今月は蝕があり、ポイントになりますね。
 
 
 
 
 
 
 
◎星詠み、カラー、数秘カウンセリング・Ray
お問い合わせ等はこちらへ

 



プロフィールはこちら