こんにちは。
 
昨日は、江別で開催している「やきもの市」に今年も行って来ました。
プロアマ合わせて200店以上参加で見応えがありました。
私はもっぱらアマのお値打ち狙いですが恋の矢
 
 
 
今年は小鉢とお皿をメインに。
そして去年買って良かった珪藻土のコースターを求めて。
冷たい飲み物のコップの水滴を吸い込んでくれるので、くっ付く事なく
重宝したので。
小鉢は、デザインも好きなお買得品を見つけて満足ほんわか(しかも一つ200円)
 
全然買うつもりはなかったのに、友人がどんぶりの値段交渉をしているうちに笑
氣が付けば瀬戸のキャンドルホルダーを手にしていた。。。
手にすると欲しくなってしまい、思わず買ってしまったビックリマーク
 
香炉は欲しいかなと思っていたけれど、キャンドルホルダーはそんな使うかな!?
そう思いながらも買ってしまったので家に帰りキャンドルを灯してみると、これが
なかなか幻想的で癒される・・・ニコニコ
 
(これは去年)
 
 
そうしているうちふと、量子力学的引き寄せ講座の時の「準備電位」という
脳の中の電氣信号の話し思い出した。
自分が動作しようとする0.2秒前に、脳では準備電位が立ち上がっている
との事。
しようとする前にすでにする準備が始まっている・・・頭で考えると混乱する感じ。
しているのか?させられているのか?
無意識の行動は強く働きそう。
 
まー結果買って良かったという事ですけど飛び出すハート
 
 
前日は雨が凄かったので、会場もぬかるんでる所も多かった。
今年も雨の降り方が凄いですね。。。汗
 
 
 
 
 
 
明日18日は蟹座の新月。
月本来の場所になります。
月は感情、内面の心情を表す天体。
蟹座は感情を感じる能力が強い星座でもあります。
繊細さもあり、固い甲羅で守っているところでもありますね。
 
 
外の世界の現れが、内の世界の問題だったり・・・。
自分の感情との向き合い方。
蟹座の新月には内面、感情にフォーカスして下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベットと壁の隙間に入る友人の猫。
猫には閉所恐怖症は無いのね。。。にやり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベルお知らせ
エスプラネットさんのS,PLOUNGEで、8月31日(スーパームーン)に単発で
星から観る『あなたの強み発掘ビックリマーク』講座をさせて頂きます。
 
 
 
 

 

 
 
◎星詠み、カラー、数秘カウンセリング・Ray
お問い合わせ等はこちらへ

 



プロフィールはこちら