明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
 
 
元日は、初詣に行って来ました。
家から15分程の氏神様ですが、外に出ると猛吹雪台風
20分以上掛かり到着。
その為かほとんど行列もなく、すんなりおみくじや御札を買う事が出来ました。
 
 
 
 
帰りも同じで雪まみれ雪の結晶
ベイマックス!?(byディズニー)状態。。。。

 

 
 
 
 
 
 
2022年になりましたね。
占星術的には、年末のブログにも書きましたが、魚座クローズアップの始まり。
 
 
同化・共感力に優れた魚座さん。

男性も優しい印象の人が多いですね。

癒し、ヒーリング関係も活性化しそうです。

 
 
 
魚座は、12星座の最後。
5月には、1番目である牡羊座に木星が入ります。
終わりの始まり。
何かを終わらせ、新しくスタートする人も多いでしょうね。
 
 
 
 
木星は秋には再び戻りますが、大いに利用して欲しいですね。
(特に水、地の星座さん)
 
 
 

 

 

 

海王星、木星の組み合わせは、夢・理想が大きくなる配置。

物凄く、バズる人や物が出てきそうビックリマーク

個人が発信出来る時代、誰にでもチャンスはありますよね。

 

 

 

 

ただ距離感、線引きが曖昧になりやすいところがあるので、氣を付けたいですね。

(社会的にも)

 

 

 

 

 

数秘では「6」の年。

調和、繋がり、愛を向ける数字。

「2」が重なっているので、協調というのも表してますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな幸せクローバー

レアダース見っけニコニコ恋の矢