こんにちは。

 

11月になりましたね。

カレンダーが、残り一枚とは驚きです。

 

 

 

 

先週更に驚く事がビックリマーク

旦那さんとの買い物帰り、もうすぐ家という信号待ちで「あれ?あれ?なにー!?」と。

指差す方を見ると、なんとキタキツネがポーン

何で、こんな住宅街に!?

ここは富良野か?

(さだまさしの歌がこだまする音譜 蛍のルールルルーも)

 

 

 

 

よその家の車庫に消えて行ったけど、まさか飼われてる訳では…あせる

(エキノコックスもあるから・・・汗)

ヒグマが出たり、キツネが出たり、色々出てくる。。。北海道

旦那さんは、「キツネって神の使いだから、遭遇するのは良い前兆では?」と。

ポジティブです・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空では、火星が天秤座を抜け蠍座に入りました。

調和を重んじる天秤座では、活力・攻撃性である火星のエネルギーは抑制氣味ですが、

蠍座は勢いの付く配置でもあります(サブルーラー)

そして5日は、蠍座での新月。

 

 

 

 

 

新月図は不動宮での天体が絡み合い、自身の中にある変容の深い衝動。

ずっと抱えてきた思い込みが、人との関わり合いで解消される事も。

 

自分にとっての違和感、大事にみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ここのバームクーヘンが一番美味しいと思っているグラサン
(※あくまで個人の感想です)
 
 

 

 
 
 
 

メッセージ