2017年初投稿 | Rei.S★Blog

Rei.S★Blog

イベントコンパニオン☻
名古屋





あけましておめでとうございます❤️笑

{077F255D-7AF2-494C-866F-747A576B330E}



もう20日経つよってね!笑



なにはともあれ
今年もよろしくお願いします( *˙꒳˙* )






1、2月ってこのお仕事
休みが増えるのです( ´•௰•`)
わたしだけかな( ´∵`)笑





とりあえずこの時期になると
頑張らなくては!!という気持ちに
毎年なります(ง •̀_•́)ง




ただお休みの間は
おうちでヒッキーです🙃🙃🙃

寒いの嫌いなのです⛄⛄⛄



早く夏になってほしーなー🤗❤️❤️

{B792350F-0DC9-4EA1-954A-BDA210D63867}



{A02CAF9D-6F0B-465F-B6DC-9F0CC2ACD4F5}



{CE3EFE86-07D2-4874-9265-F19511A3C93C}




今年の目標は



①口だけダイエットをやめる😐
②体調管理!特に冬!!
③楽しいをみんなで🤗



ダイエットと言っても
ただ痩せるんじゃなくて
程よく筋肉つけて
健康的な感じがいい꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



冬に体調崩すことがここ数年多いから
食事、睡眠等気をつける!!



やっぱ楽しいはひとりじゃ
だめだからみんなで楽しもう❤️




よし❣️今年もよろしくお願いします❣️❣️



順番くちゃくちゃだけど
最近のお写真どーぞ😘

{D8A219E6-5BF9-44C2-9237-8E8A5A554F80}
あるイベントの差し入れでいただいたよん❤️
スノーマンの頭からいただきました😂❤️


{E09C7DBC-FD25-4CA8-8A8D-78D0683124DF}
初P1クイーンズでした😋


{53A14E2D-C5CA-4BE5-9EF0-0850AF3CCC6F}
クリスマスにお仕事入ったら
ディレクターさんから
チョコのプレゼントを
いただきました〜😭❤️❤️❤️笑


{778C61DA-E1CB-416A-B5C6-4BF533989E90}
あるお仕事の休憩中( *˙꒳˙* )笑


{AAA82CDE-4523-4335-A594-9F61DB8DABD3}
サンタさーん🎅💕
撮影会ありがとうございました(*˘︶˘*)


{DEF09DC2-95D3-4325-B099-0D5070D2FA0E}
こちらも撮影会にて🤗❤️


{2F6B501C-3792-4D1C-B1F5-C15AA8EA8077}
安定の小春様ですよん😘
一緒になると楽しくて仕方ない❤️笑


{DC5275FF-F93C-49A5-9BC0-ABD2C5C6F4ED}
こんなことしてたよwww


{38EFE15F-A8F8-4C5A-9AF4-1C0E0975CD35}
違う日はひとり現場でしたが
優しいお客様ばかりで
飴ちゃん渡したら
飴ちゃんのお返しいただきました😭❤️
ありがとうございます(*¨)~♥





ではまた꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



名古屋、イベントコンパニオン
Twitter@satozakirei426
Facebook@Satozaki Rei
Instagram@satozakirei
検索してください♡
フォローミー(๑′ᴗ‵๑)♡


🌷里崎怜🌷