12/26(月)エモーション個人撮影会 | Rei.S★Blog

Rei.S★Blog

イベントコンパニオン☻
名古屋



今月で今年も終わりですよん( ´•̥ω•̥` )
はやすぎて〜😭😭😭😭

やり残したことたくさんや(´・ω・`)





この間はボンバーガールで
アスカの衣装着たの‹‹\(´ω` )/››

可愛かった〜(❁´ω`❁)←衣装がね


{2F042DE9-6062-4796-9F25-D5F04DD83E76}




そしてですね(´・ω・`)
お友達で東京ですごく頑張ってるかみらが
ベストボディジャパンっていう大会で
日本一になりました🤗❤️

ほんとスタイル良すぎて隣並べない(´._.`)わら


{2104A395-A7EC-4EC4-B98E-99823592C5F7}






んでついこの間12/4に行われた
チャンピオンズカップ(GI)の
イベントのお仕事もしてました( ˆωˆ )



名駅、栄でチャンピオンズカップのタオルを配布したり出走表を配布したり😋

正直競馬って全然詳しくなくてわかんなかったんだけど今回で競馬に興味深々❤️❤️
一回やってみたいなあ(´・ω・`)♡


youtubeでチャンピオンズカップみると
ほんと感動する!
サウンドトゥルーの強さなに!
アウォーディーの惜しさなに!

去年荒れたというけど
今年も荒れたみたいですね(´ ・ω・`)


来年までにもう少し詳しくなりたいなあ🤔❤️


{6E26A56D-7B47-428C-BC57-C63EC0F7766D}









そしてそしてそしてですね!


12/26(月)
エモーション個人撮影会です😋

今月で今年も終わりなので
最後にぜひお願いいたしますm(_ _)m♡

🌷ファッション、コスプレ、水着🌷


{E19C747F-1945-4A47-8882-52CF312EAD47}


※アメブロで見つけていただいちゃいました








{774850C6-FD06-44E7-9DE2-65A76A11CE6D}




なん年ぶり?に撮ったプリクラ様で
締めさせていただきます٩( 'ω' )و
この子に癒されお仕事がんばります😊❤️









名古屋、イベントコンパニオン
Twitter@satozakirei426
Facebook@Satozaki Rei
Instagram@satozakirei
検索してください♡
フォローミー(๑′ᴗ‵๑)♡


🌷里崎怜🌷