2011年03月14日

岩手日報から大船渡市・末崎中学校体育館の避難者名簿一覧

テーマ:NEWS
岩手日報の記者の方が入手した名簿一覧を

記載させていただきます。

生存確認のお力になればと。

大船渡市・末崎中学校体育館 12日午後5時 現在

小松強逸(大船渡)
鈴木祐(細浦)
金野克哉(小細浦)
紀室美咲
紀室若奈
紀室歌奈子
新沼カツヨ
新沼克由
新沼久仁子
吉田仁(平)
石井清治
石井トヨ
小松信七(梅神)
伊藤文江
伊藤隆弘
岩瀬龍三
岩瀬絹子
岩瀬美駒
岩瀬詞音
圓谷寿則
圓谷百合
圓谷優花
及川竜二
及川加奈
及川くるみ
及川天晴
及川すみれ
及川ちよ子
大友慶吾
大友ミイ
大友美和
大友純夫
大友節子
大友マサ子
大友義通
大友さおり
大友紘生
大和田勝治
大和田正子
大和田美奈
大和田吉也
大和田京子
大和田けい子
大和田軍司
大和田早紀
大和田哩句
大和田俊明
大和田誠子
大和田久美子
大和田麻美子
大和田愛美子
大和田三男
大和田京子
大和田弘樹
岡部英春
岡部幸子
小川正一
小川ジメリン
小川正仁
小野寺正人
小野寺トラエ
金子一男
金子猛三郎
金子幸子
金子大和
鎌田洋
鎌田悦子
鎌田愛子
鎌田庸子
菅野隆一郎
菅野秀子
菊池豊
菊池良子
菊池悦夫
菊池和子
菊池望
菊池康司
菊池和子
木村尚道
木村松代
木村瞳
木村美月
金野佳奈子
櫛引正紀
熊谷英雄
熊谷広子
熊谷貫一
熊谷ノブエ
熊谷翔太
熊谷あやね
熊谷正毅
熊谷洋子
熊谷信弘
熊谷米子
熊谷ヨシミ
栗村尚喜
栗村之世
栗村真衣
栗村幸汰
栗村咲良
小島絹代
小濱仁
小濱和賀子
小松勝雄
小松文子
小松紀久代
小松太助
小松チヨノ
近藤勝
近藤円
近藤天
近藤心
今野英喜
今野七江
佐々木恵美
佐々木千枝子
佐々木智成
佐々木礼子
佐々木礼和
佐々木知成
佐藤カヨ子
佐藤貞雄
佐藤鈴平
志田正三
志田ヒロ子
志田雅明
志田スミエ
志田昂斗
菅原啓介
菅原豊子
菅原成子
菅原敦子
鈴木秀樹
鈴木キク子
鈴木二三子
高橋正人
高橋和江
千葉正好
千葉ミネ子
千葉ミヨ
千葉祥一
千葉隆子
永井功
永井雅子
新沼昭彦
新沼典子
新沼正男
新沼ヨシ子
新沼昌弘
新沼泰子
新沼宏泰
藤田勝義
船田昭子
船渡恵子
古内勝利
古内竹子
村上敬祐
村上求
村上昭子
村上諒人
村上翔人
村上幸雄
村上シン子
村上信吾
村上和枝
村上香奈
村上茉奈
村上静江
村上次郎
村上千奈子
村上優香
村上宏江
村上弘子
村上野乃華
村上萌咲香
村上冬芽
村田捷雄
村田房子
矢木正雄
矢木百合子
矢木哲雄
矢木明子
矢木哲司
山本ミヨ
吉田喜多子
吉田ミナ
吉田希望
吉田清代士
吉田良子
吉田昌子
吉田三重(小河原)
小松敏明
小松直美
小松勇輝
小松詩穂(門之浜)
佐々木和子(中井)
熊谷悦子(泊里)
熊谷友子(小友)
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

玲ちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■Re:Re:Re:Re:Re:玲ちん ありがとうございました。

>伊藤喜久治さん

貴重な情報ありがとうございます。

嬉しい結果をお聞き出来ボクも

嬉しいです。

どこの現場も安否情報と不明者情報と

火葬が終わった方の情報が混同してたりで

大変ですのでこういう情報は

とても嬉しく思います。

菅原均さんにもまたよろしく

お伝えください。

22 ■Re:Re:Re:Re:玲ちん ありがとうございました。

>玲ちんさんへ、本人と連絡が取れました。家族も無事だそうです。野外活動センター壊滅のため、問い合わせは県スポーツ振興事業団へとの記事をみて問い合わせた結果、私が捜していた。菅原均君でした。センターの所長でした。
 ありがとうございました。  伊藤喜久治

21 ■Re:Re:Re:玲ちん ありがとうございました。

>伊藤喜久治さん

一日も早くお返事が来る事を

心から祈ってます。

微力ですみませんでした。

20 ■Re:Re:玲ちん ありがとうございました。

>玲ちんさんへ 伊藤喜久治
今夜、野外活動センター宛に葉書を書きました。
返事を気長に待ちます。重ね重ねありがとうございました。

19 ■Re:玲ちん ありがとうございました。

>伊藤喜久治(愛知62才)さん

岩手県立
 高田松原野外活動センター
 
 〒029-2204
  岩手県陸前高田市気仙町字砂盛151
  TEL 0192-54-5115
  TEL 0192-54-5115

は通常ですが固定電話が現在通じるかは
不明です。

衛星電話を置いている可能性もありますが
そちらの情報はこちらでは把握出来て
おりません。

今、メール便、ハガキ等の郵便関係は届くのに
時間がかかる可能性もありますが
避難地+避難者様のお名前

で届けてくれる事は確認が取れています。

今、考えられるのは上記のみです。

微力で申し訳ございません。

18 ■玲ちん ありがとうございました。

愛知の伊藤喜久治です。菅原均君は体育教師でしたので、退職後、再就職で野外活動センターにいてもおかしくありません。連絡を取りたいのですが、知恵を貸してください。

17 ■Re:松崎町の菅原均君を捜しています。

>伊藤喜久治(愛知県62才)さん

菅原均さんというお名前の方が

陸前高田市の野外活動センターの方へ

避難しているという情報がございます。

もしかしたらお探しの方かもしれません。

一度、ご確認ください。

お探しの方なことを祈ってます。

16 ■末崎町の菅原均君を捜しています。

菅原均君(61才)を捜しています。無事なら連絡下さい。迎えに行きます。愛知県北設楽郡東栄町 伊藤喜久治
TEL 0536-76-1795

15 ■松崎町の菅原均君を捜しています。

菅原均君(61)を捜しています。元気なら連絡ください。迎えに行きます。愛知県 伊藤喜久治
TEL 0536-76-1795

14 ■Re:ありがとうございます

>大磯 友美さん

お気持ちお察しします。

新しい安否情報が入り次第

全力で掲載していきますので

頑張ってください。

13 ■Re:安否確認お願いします

>宮城さん

お気持ちお察しします。

もしよければ正確な読み方もカナで

いただけませんでしょうか。

情報があれば御報告致します。

頑張ってください!

12 ■安否確認お願いします

末崎町字内田の佐々木聖雄さん笑子さん御夫妻の避難場所を御存じでしたら教えてください。仙台の家族は三人一緒で自宅にいます。連絡してください。

11 ■ありがとうございます

こちらの記事で親戚の無事がわかりました。本当にありがとうございます。両親の安否がまだわかりません。碁石地区なので孤立してる可能性があります。
些細な事でも構いません。なにかしらわかりましたら情報をアップしてはいただけないでしょうか。

10 ■Re:大船渡で記載以外の避難場所情報が欲しい

>Daiさん

お気持ちお察しします。

大船渡市の情報も入り次第公開しますので

頑張ってください!

また時間を分けてサイト左下の
サイト内検索から
漢字・カタカナ・苗字だけ等で
探していただけると見つかる可能性が
上がると思います。

全力で頑張ります!

9 ■大船渡で記載以外の避難場所情報が欲しい

知り合いが大船渡市三陸町に住んでいるのですがその辺の避難場所に避難した人のリストがいまだ発見出来ません。
だれでもいいです情報提供よろしくお願いします。
m(__)m

8 ■Re:感謝感謝です。

>しゅうさん

嬉しいコメントありがとうございます。

早くご家族とお会い出来る事を心から

祈ってます。

ボクの知人同様まだご家族等が見つかって

ない方が多数います。

少しでも多くの方にこのサイトを教えて

いただけたらと思います。

当方もイベント、リサイクル関連で

寄付金活動を行いますので皆で

頑張りましょう。

勉強頑張ってください!

7 ■感謝感謝です。

管理人さんの貴重な情報のおかげで、無事に父親の名前を確認することができました。実は私は進学のため神奈川に来ていまして、まさかわたしの生まれ育った大船渡がこんなことになってしまうとは、言葉にできません・・・。津波後からまったく電話など通じず、テレビやネットを頼りにしかできない状況に無力さを感じていました・・。関東でも大船渡出身の方々が集結し、募金活動をおこなっています。スーパーから物がなくなり、計画停電のため電車が動かない、店が閉店など生活に影響がでているなか、みなさん協力をしてくださっている状況です。

6 ■Re:Re:Re:感謝です!

>obamu1105さん

ありがとうございます。

少しでも多くの人が早く安心出来る事を

祈って皆さんで頑張っていきましょう!

5 ■Re:Re:感謝です!

>玲ちんさん
ありがとうございます!
Yahoo知恵袋に末崎町のことを訪ねているかたがいらっしゃったので、こちらのサイトを紹介させていただきました!
ひとりでも多くの人が安心できることを祈って・・・

4 ■Re:ありがとうございました

>大家の息子さん

嬉しいコメントありがとうございます。

早くお知り合いをお会い出来る事を祈ってます。

他に生存確認・安否情報で

お困りの方がおりましたら是非、

この生存者一覧を教えてあげてください。

サイト左下の

サイト内検索から

漢字・カタカナ・苗字だけ等で

探していただけると見つかる可能性が

上がると思います。

是非、よろしくお願い致します。

3 ■Re:感謝です!

>obamu1105さん

嬉しいコメントありがとうございます。

早くご家族とお会い出来る事を祈っています。

もし他に安否確認でお困りの方がいれば

当サイトを教えてあげてください。

出来る限り更新していきますので

サイト左下の

サイト内検索から

漢字・カタカナ・苗字だけ等で

探していただけると見つかる可能性が

上がると思います。

是非、よろしくお願い致します。

2 ■感謝です!

本当にありがとうございました!
家族の名前を確認でき、思わず泣いてしまいました。
この3日間ほんとに生きた心地がしませんでした。
岩手日報のリストは途中からアクセスしにくくなって見れなくなってしまったので、本当に転記していただいて助かりました。感謝、感謝です!

1 ■ありがとうございました

安否が分からなかった大親友一家の名前を名簿で見付ける事が出来、安堵致しました。
メールも電話も全く繋がらずに、大変に不安に思っておりましたが、ホッと胸を撫で下ろしました。

ブログ管理者の方、貴重な現地の情報を、本当に本当に、ありがとうございました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。