クリスタルヴェールの効果と感想 | Kroegerな気分
2011年02月28日

クリスタルヴェールの効果と感想

テーマ:何コレ??

丁度、一昨日から花粉症が最低な


症状を勃発しているんですが・・・

少し前からCM



『二度と来ないで!』

で気になってたクリスタルヴェール






薬局でたまたま見つけて

普段の薬とめっちゃ悩みました・・・

まぁ、両方買えって言われそうですが。。。

悩んでも答えが出ないので

ちょっとケータイで調べたら

『効く』 『マスクがいらない』

なんてブログが結構出てくるわけで・・・

使ってないけど論理的な方の批判が2件・・・

多数決で購入ということにしました。

『これで今年は花粉が多くても大丈夫』

と思いきや・・・

何となく気持ち影響はあるかも・・・

というぐらいなわけで・・・

結論から言うと

二度と買いません<`ヘ´>

風呂上りの花粉すっきりの状態で塗っても、

外出前に塗っても、

起きた瞬間に塗っても、

鼻をかむ度に塗っても、

殆ど変化無しです。。。

要はブログとか褒めてる殆どが

関係者アフェリエイターなんやろと。

論理的な2名の方が正解でした。

後、去年の花粉が少なかったので

勘違いしてる方がちらほら・・・

そりゃ本当にこんなんでブロック出来たら・・・

マスク屋さん今頃倒産ですね(笑)

てかニュースになりますよね・・・

きっとブロック出来たのは

しっとりした製品自体にくっついた花粉だけって感じで・・・

所詮、CM等の話題でPayOutするまで売れたら

もう後は適当な商品かなと。

本当に騙された感が満載で今もストレス全開な

勤務中です(笑)

この商品自体が

二度と来ないで!

って感じかなと・・・

今のところ必需品は

『アルフレッシュ』っていう

ラムネみたいな薬ですm(__)m

玲ちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス