今日もおつかれいたんヾ(@゜▽゜@)ノ

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!


テーマ:

おつかれいたん!

いよいよ秋だね〜(°∀°)
夏生まれだけど秋が一番すきだよ!

おいしいものいっぱいだから!
おいしいものいっぱいだから!

(°∀°)



夏の怒涛のビックリイベントも終わり
12月の「君と僕のブロッサム」全国リリースに向かうー!
当分ワンマンや主催はないけど
キセキレイはぜんっぜん止まらないよー!
みんなをわくわく、はらはらwさせるべく準備中です!
日々経験値をいっぱいためて
ビッグイベントで思いっきり花を咲かせる(@>ω<)!

日々のライブひとつひとつ、その日だけのステージ、その日だけの景色が出会いが繋がって
新しい道になるって思ってます




というわけで10月のライブの見どころまとめてみます

参戦するライブの決め手って
持ち時間だったり
バンドがいいだったり
セトリによるんだったり
知ってる演者さん多いと嬉しい、とか
人それぞれだと思います

10月はライブいっぱいなのでぜひ久々の方にも会いたい!
都合つけてぜひ遊びにきてください


3日 赤坂BLITZ

「HELLO FRIENDS! Vol.3」

OPEN 15:30/START 15:45

チケット代 2000円(D別)

出演/萌えこれ学園/石戸なつみ/BONBON‼chocolat/Fairy Girl☆Frejya/今此処でKISSして/マカログ/Raise

出番 15:55〜コラボ 16:45〜

17:00-17:45 物販

萌えこれ学園さんワンマン前主催に呼んでいただきました!

萌えこれさんに会うたびいつも元気もらえる

一年ぶりの赤坂BLITZ!!

平日休みの方、お時間合う方ぜひ応援よろしくお願いします





4日 秋葉原GOODMAN
望月じゅりえる主催
「シャンシャン昇天SHOW」
〜アノ世とコノ世のマリアージュ〜
OPEN 18:30/START 19:00
チケット代 3000円(D別)
出演/仔寅/石戸なつみ/関屋ひかり/魔法少女ひなゆん/鈴音ひとみ/江織杏
出番 20:05-20:20
大好きなお姉ちゃん!じゅりえるさんの生誕
この日でなんとじゅりえるさんは天界に帰っちゃいます…> <
いつも悩みも弱音もたくさん聞いてくれて励ましてくれたじゅりえるさん
じゅりえるさんに出会えて本当に良かった…!
最高に盛り上げよう!!コラボもあります(@>ω<)
{A6C49428-EF1D-42A3-BF94-5F0CF82FDDA3}

{AEB655EF-B75D-41F5-B295-BB8A56320C65}




9日 秋葉原GOODMAN
「明根凛3周年主催Live」
OPEN 10:45/START 11:00
チケット代 3000円(D別)
出演/キセキレイ/MiRi/関屋ひかり/愛野可奈/柳瀬悠希
出番 12:35-12:55
明根凛さん主催に呼んでいただきました
10月は主催のお呼ばれ多くてうれしいな(@>ω<)
応援来てくれるみんなはどこいっても褒められるんだー!
いつも優しくて良い匂いのする凛ちゃん主催!
オリジナル曲どれもかっこよくて、対バンではよくメドレーにしててすっごく素敵な方です!
祝日体育の日、お休みの方あつまれー!
(とあるあれのあれがあれになりそうなのでいつも以上に応援待ってます…!!)




16日 秋葉原GOODMAN
「LIVE BURST Vol.30」
OPEN 18:00/START 18:30
チケット代 3000円(D別)
出演/夜風月奈/石戸なつみ/愛野可奈/明根凛/たてみん/加山愛純/松波李奈/天音直子/りんごちゃんていいます!/etc
出番 21:05-21:20
月一のお楽しみLIVE BURST
ソロの演者さんメインでそれぞれの方の盛り上がりがどんどん次に繋がっていくような、
いつも激アツなイベントです!!
出番遅めをいただいたのでお仕事おわりにぜひ!
ロックにいくぞおお(@>ω<)!


21日 伊勢丹松戸店前プラザ広場
「松戸ハロウィンフェスティバル2017」

23日 初台DOORS(バンド編成)
『NEXT MUSIC DOORS』
OPEN 18:00/START 18:30
チケット代 3000円(D別)
出演/SweetMiracle/CLASSMATE⊿CINDERELLA/衝動性ヒステリア/クロとシロ/ZipRipFuzZ

25日 秋葉原ZEST
『AKIBA GIRL'S LINKS Vol.1』
OPEN 18:00/START 18:30
チケット代 3000円(D別)

出演/鈴音ひとみ/雨宮沙耶/夜風月奈/フルーツリング/久城ほゆき/いとうあいか/倉坂くるる


27日 秋葉原GOODMAN(バンド編成)

「Berry Goodman 劇場~プラチナ~」
OPEN 18:00/START 18:30
チケット代 3000円(D別)
出演/みのりほのか/ひか*すい /亥野麻紀/etc


29日 新宿ZircoTokyo
『GiRLS POWER HALLOWEN FES!
~黒崎れおんワンマン前ハロウィンスペシャル!~』
OPEN 11:30/START 12:00
チケット代 2000円(D別)
出演/黒崎れおん/スプリングChu♡bit/メリアブーケ/代々木女学園/加藤育実/加藤ありさ/のーぷらん。/石戸なつみ/柳田絵美花/葉月あすか/はづきちーぬきゃんでぃーぬ/赤城はるか/森宮みさき/etc

31日 秋葉原GOODMAN
『LIVE BURST-ハロウィンSP-』
OPEN 18:00/START 18:30
チケット代 3000円(D別)
※コスプレ割引有り

出演/赤城はるか/すずきまひる/愛野可奈/加山愛純/小早川ゆり/松波李奈/りんごちゃんていいます!/いとうあいか/倉坂くるる




12月10日秋葉原GOODMAN

キセキレイ2ndシングルレコ発

「Real Emotion vol.7〜さくらモーション〜」

出演者してくださるゲストも続々決定してます

2017年、まだまだ夢を咲かせよう(°∀°)!!

前売りチケット発売中!!

{1667448F-089F-4B1A-A45E-C270D3D2CECC}





8/10生誕イベント、バンドバージョン♫




ではまた!
明日は雨やんでるといいな
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

キセキレイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。