今日もおつかれいたんヾ(@゜▽゜@)ノ

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!


テーマ:

おつかれいたん



夏がおわるというかもう終わったんだ…( º﹃º` )笑

生誕にGGWスペシャルライブに電脳DIVE!
どれも大切な思い出、経験値!


夏が終わってもずっとマイターン!
まだまだガンガンいくよ(@>ω<)


生誕や大きなライブで感じる幸せもあるし
そこにたどり着くまでの対バンライブも毎回幸せがいっぱい!

いつも応援本当にありがとう







レコーディングや初出しの曲もひと段落したので
新しい目標に向いてるいまの気持ち
電脳DIVEのブログも書くぞおー!(°∀°)


ツイッター便利すぎるけど
毎日ブログも書きたいな

{337A5C10-6165-455E-B8E5-EA0C36FF56B2}

{A99962E0-B587-4F18-9FA7-EE133D4AD7B6}

{97ADD0FE-BC9B-48FA-A857-5122644A0810}

{14D61282-D734-4BDF-944E-2238ED559DA3}

{1AAF160B-8266-4F02-A655-76C809229726}

{EDF80050-1B13-47AE-BFA1-060524D09A66}




このとても時々なブログ見てくれて
コメントくれる方ほんとにありがとうございます


ではまた!









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

キセキレイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。