今日もおつかれいたんヾ(@゜▽゜@)ノ

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!


テーマ:

おつかれいたん!


昨日は待ちに待った

KISEKI REI Birthday LIVE2017
僕と君のキセキ
@TSUTAYA O-WEST


ご来場くださったみなさん、
ありがとうございました!!

お盆前のお仕事忙しいときに
お時間つくってくれた方がたくさんで
本当に嬉しかったです

{3D6968DE-096A-4127-A32B-FAEAE0905B1A}

{C5244579-1332-4E85-8DCA-79EF1E092EEC}

私の大切な日に大好きな仲間が
この日を盛り上げてくれました

{A6154C4C-E0E2-4F00-8205-D9498B5F87F8}

さちみん
AiLiさん
メリフリさん
ひとにゃん
柳瀬さん

そしてその大好きなみなさんのファンの方々!
本当にありがとうございました

出演してくださったみなさんに
それぞれの方に私は色んな思いがあって
MCとか私に向けた歌とかほんとに嬉しかったなぁ



セットリストはこちら!
{A59F83B1-CDFF-47D3-9CD5-57F2A37290C3}

オープニングからもうスペシャルすぎたね(°∀°)!

開演からすごく夏でした(°∀°)ww

早くから集まってくれたみなさん
ありがとうございました


この一年はとくにオリジナルも増えて
半年の間に
O-WESTでのワンマン、レコ発主催、
そして昨日の生誕ライブ!
キセキレイにとって激動の一年でした



支えてくれたすべての人に感謝を込めて
精一杯歌いました


みんな、楽しんでくれたかな?(°∀°)
{050FF579-69C3-407B-A787-D99809C3BC97}

{2B3A574C-CC9E-4CB3-A61B-768EE3C74A70}

{605DD46D-8068-4F9C-8170-FF63E54A0F2B}

{B37181FB-E5D3-40F8-B614-228ED826FF34}

{1604EB59-F5AD-4F42-904E-9E63F0CCC705}


歌を始めるまで
私はやりたいこともなくて
大事なものもなんにもなくて。


でも今は大事なもの、人、曲、
ほんとにいっぱいです!

歌を始めてみんなに出会えて
みんなと創る私だけの歌、私だけのライブがあって
誕生日こーーーんなにたくさんの人に祝ってもらえて
今すごく幸せです!



私は特別な人間じゃないし、
生きるのすごく不器用でさ 笑
気づいてると思うけどめっちゃ馬鹿です 笑

だから
行動で示し続けて
挑戦し続けて
歌い続けて
走り続けるしかないんです!



私には歌しかないから

それが勘違いだとしても

私には歌しかないです。



これからもキセキは続きます!
でもキセキみたいなことは待ってないから
走ってみなくちゃ転ぶことも夢が叶うこともない。

これから先また転ぶかもしれない
かっこ悪いとこ見せるかもしれない

でも絶対諦めないで
もう一度だって何度だって立ち上がるから

みんなも一緒に走ってくれたらうれしいです

{233F06F2-BED9-4CDF-8332-B9381FD21C12}



終わらない夢の続きへ走れ


2017年8月10日
人生で1番楽しかったです

関わってくれたみなさん
本当にありがとうございました
{DDAFF4FB-A619-4267-B906-03CB32AAAADA}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

キセキレイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。