今日もおつかれいたんヾ(@゜▽゜@)ノ

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!


テーマ:


おつかれいたん!

最終調整から帰宅しました(@>ω<)

{138FB586-D4FE-49BD-88EE-A1B4DF3FD4F3}


1時間歌い倒す準備はできた!
オープニングコラボも楽しみすぎる!

たくさんの方の協力、応援のおかげで
誕生日に
TSUTAYA O-WESTO-WESTですよ

本当にもうすでに感謝の言葉が頭にいっぱいで涙でそう…( º﹃º` )


疲れてるしはやく帰ろうかな〜と思ったんだけど

スタジオ出たら雨も止んでたので



花園神社にお参りしてきました
{F752E15E-B01D-4872-9B76-CD54A8877DFF}

{CA1C00EA-29C5-48E6-8381-F02CD73038C2}



明日!O-WESTで最高に楽しい時間用意して待ってます
{436D8787-AC43-4874-8A08-19B7F18760C6}


前売り予約も明日12時まで受け付けます
ワンチャンある方!予約しとこ!(@>ω<)



もうすでにチケットゲットしてる方、
予約してくれた方
忙しい時期に時間作ってくれて本当にありがとう


夏女のキセキ、始まるよ🌈

{031C85B3-5D5A-4A2F-B1E1-E1890819705F}

{FF8942D3-CE49-47D4-B7C3-6C567E89D7E4}


ではまた!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

キセキレイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。