今日もおつかれいたんヾ(@゜▽゜@)ノ

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!


テーマ:

おつかれいたん!

昨日は汁なし担々麺を作って
{22D24942-FD6A-405E-AB6C-D9A6EF01B1A8}

今日は冷やし担々うどんを作ったよ(*'-'*)
{DDFFE284-6553-4E90-89D7-FB57E890BA8A}


今日は土用の丑の日でしたねー

鰻食べましたかー?(*'-'*)

私もたっかい鰻屋さんに行けるくらい売れたい!笑



ふと思い出してブログ書いてるんだけど、

子どものとき魚の骨が刺さって数日間取れなくて…








その時の私「痛くて鰻しか食べれない」って言い張ってたんだよね…



なんとなく自分でも覚えてるけど



本当に意味がわからない(°∀°)ww








明日も8/10の準備練習ー!

最高な時間つくるには下準備が大事ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



キセキレイBithday LIVE2017
「僕と君のキセキ」
@TSUTAYA O-WEST

開場17:30
開演18:00
オープニングコラボあり
開幕から激アツ!

チケット
前売り3000円(+1D)
各出演者のライブ物販にて手売り
当日4000円(+1D)

出演
キセキレイ
AiLi
柳瀬悠希
鈴音ひとみ
福永幸海
MERRY FREAKS

応援待ってます!
あなたの力が必要です

ではまた!
{2A0E5C77-0E2C-4955-96D8-6F7BBFDDB42A}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

キセキレイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。