怒涛の1日★ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!


今日は1日PV撮影でした~(*^_^*)

前日朝方までSHOWROOMして、そのあとお腹痛くてなかなか寝れなかったので、
1時間半睡眠でした←おばか



場所とかどんなPVか、むしろどの曲のPVかは(笑)できてからのお楽しみです


曲に合わせた衣装、メイク、演出、
いっぱい楽しみにしていてください


ほんの一部を

{3C3D9318-5A9A-424F-AE13-CF8F0B69487B:01}



今日は慣れないブーツで歩き回ったし、ほぼ休憩なしだったのでほんとにくたくた( ;  ; )


 なのでお風呂なうー!



クリスマスにファンの方からいただいたラプンツェルのバスボムー!°.*\( ˆoˆ )/*.°
女子力高いなー!フローラルの香りでとっても気持ち良いです
ありがとうー(∩´͈ ᐜ `͈∩)
{26342F77-B30E-40D3-86F1-CA2BE6A86F24:01}


明日から怒涛のライブWEEK

8日渋谷asia 出番18:55~
チケット¥1500とちょっとお得!


9日渋谷Glad 出番13:45~
→からの初詣行くよ企画!
❤︎17:00に新宿の花園神社集合でお願いします❤︎
参加の方は必ずブログかツイッターで教えてください


11日初台DOORS 出番13:40~
ソラ豆琴美さん引退ワンマン前の昼主催★
みんなでワンマンに繋げよう(∩´͈ ᐜ `͈∩)


12日大塚Deepa 出番21:20~トリ!!
今年初のLIVE Deepaトリです(*^_^*)絶対きてね!



1月24日(日)
電脳DIVE vol.3にて
またまた重大発表あり!



ではまた!
{D3984D18-A94F-4CD1-8D81-144E8C907668:01}