12月のいろいろもろもろ★ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!


今日は実は某所でシークレットライブでした
誰にも告知してないので、俺誘われてない> <とか思わないてまねw
その話はまたっ

{69DD4812-866C-4AA4-90FE-B9DADC9BA83B:01}





さてさて今年のライブも残すところ5回となりました!(∩´͈ ᐜ `͈∩)

Twitterで小出しにしてる情報+aをまとめておきます


①2015年ありがとうお手紙特典
今月のライブ予約の際に「○日が今年最後」と教えてもらえると、その日に2015年ありがとうのをプレゼント
当日だと用意できない可能性もあるのでできるだけ前日までで(∩´͈ ᐜ `͈∩)
まだひとりかふたりからしか言われてないww
28日のラストライブの前の日に一気に言われたらどうしよう°.*\( ˆoˆ )/*.°w


②23日主催にて重大発表&プチ発表&新曲発表


③23日今年最後のファンミーティング
12/23の主催ライブ後、忘年会も兼ねたファンミ開催(*^_^*)

■秋葉原
■16:00~19:00くらい
■参加費はなしでご飯代割り勘

お店の予約あるからそろそろ大体の人数把握したい。。(。・Д・。)b
途中参加、退出おっけいです★


④クリスマスライブ3days特典
23日、24日、25日とライブが続きますっ!
その中の2daysしてくれた方、3daysしてくれた方にスペシャル特典❤︎
セクシー(?)サンタ写真プレゼント❤︎
{9AAA71E6-70E5-4509-9186-5DA9AECBB7C0:01}




このくらいかな(*^_^*)

今年も残りわずか!楽しんでこう★





ではまた!