BiGMACHINEでこいつに乗らせてもらえそう。

二気筒と言えば、これ?
KTMとDUCATI。

RC8Rは買っちゃったから好きで詳しいが、
ドカは実はあまり詳しくはない。

D;REX MONSTER 696は何度か乗せてもらってるけど、
きちんと仕上がってるので、市販車がどうなのか。

1199 Panigaleさんはどういうバイクなのだろうか。




高回転・ハイパワーが売りの日本勢。
その中でも、二気筒要素が入ってるクロスプレーン、
YAMAHA YZF-R1様である。

RC8Rに乗るけど、ツイン好きというわけではない。
ただただ、RC8Rのランボルギーニ風な
力技なデザインがとても好きなのです。

別腹システムはあるけど、実は四気筒の方が好きです。


唸る様に回るR1、
爆発する様に回るドカの90度ツイン。

KTMの75度ツインは緻密に回る。


MV AGUSTAのざらついた回り方をする四発も恋しい。
シルクの肌触りと言えるCBRのTHEホンダも恋しい。


平たく言うと、バイクはどれも面白く、全部好きだ。
バイクは楽しいですね。


雪で乗れないとなおさら…。




最近かぶってるヘルメットのひとつ。
ARAI RX-7 RR5 HAGA3。

これはドカが似合う?
でも芳賀さんはいまだにヤマハのイメージ。


それと、ニッキーカモをかぶっています。
これはドカとホンダでいける?


それと、カオスデザインで作ってもらった、
自分のオリジナル、REIカラー。
これはなんでもありです(笑)



=REI=