エンジンオイルはPANOLINね!
何台かのバイクでテストしたけど、
フィーリング良く、シフトフィールも良く、水温も下がる。
特に、エンジンがバタバタする二気筒はなめらかになっていいです。

僕はBIO RACEって銘柄しか使ってないから、
他は詳しくは分からないけど、
BIO RACEは良い!しかも、よくもつ!

薦めて使ってくれた仲間はみんな喜んでくれた!



そして、パーツはBabyFace!!
KTM用のバックステップを安心して買えるのはここです。
スライダーとか色んなパーツも揃ってます。
僕のRC8Rの後付けの金属部品は全部ベビーフェイスです。
特にバックステップが最高です。
レースからフィードバックして…とはお決まりのセリフですが、
全日本、全米、世界選手権と、
本当にレースからフィードバックされて設計されているので
信頼性抜群です。
見た目が美しいのもなにより大事!
690duke用バックステップも開発されたので、
それ欲しさにバイクが欲しい、逆転現象(笑)






タイヤは世田谷のスピードスター!!
安い!
バイク業界、メディア、有名人、みんなここ。
なのに安い、いつも助かってます。
そういうひとたちが通うだけに、情報も集まってます。

サーキットで履いてるレース用なタイヤも、
公道の溝付きの普通のタイヤもいつもここで買ってます。

外車お断りなタイヤ屋さんがあると聞いてびっくりしました。
BMW、MV AGUSTA、KTM、安心して任せています。


それと、またBabyFace!
iPhoneのケースもここの使ってます。
きれいなゴールドで、大阪ゴールドって言うんです。
大好きなブランドです。


というわけで、僕はモデル時々レーサーです。
バイクが楽しすぎて、バイクばかりすぎて、
生活が一転してしまいました。

働いてるか、走る準備をしてるか、走ってるか。

もっと早くから知ってたらよかったのに!



=REI=