今日は筑波サーキットで練習でした。
モデルより練習生に寄って来た感が、大丈夫?

今日もD;REXでサーキットライフサポーツという
サービスを利用して走ってきました。

最近良く一緒になるメンバーさんのアプリリア。
RSV4は格好良いね!

ただいまレースカウルを塗装中とのことで、
僕も同じくマジカルレーシングのレースカウルを
カオスデザインで塗装中、
なんだかライバルの感覚(笑)



半年ぶりに帰って来たブルこと、
MV AGUSTA BRUTALE 910Sも持っていって、
少し走らせました。

どちらもバックステップなんですが、
位置高過ぎで乗れず(笑)

左足が曲がらないので、足を乗せるのがやっと。
踏み替えが出来ず、シフトもよく失敗。

そして、いま、
湿布を膝周りを一周ぐるりと巻いて冷やしています。
ラジアル消炎バルボーレ。


明日11/17は
新垣さんのライディングスクール虎の穴に参加予定でしたが、
どうにも痛くて切ないので、お休みを頂く事にしました。

声かけさせてもらった仲間、ならびに各位、
かたじけない、不甲斐ない。

来月か、来年のドアタマに参加したい。



そもそも今月の初レース大丈夫なのか???

ただいまTC2000ベスト9秒台。
本日11~13秒。
右コーナーは絶好調でむしろ良くなったくらいだったが、
左コーナーは足が使えず散々でマイナス5秒の感覚。


ちなみに、
KTM RC8Rはベビーフェイスのバックステップです。
大阪ゴールドと呼ばれる美しい豊かな金色が究極です。
大阪ゴールドのパーツは僕のジンクスです。

BRUTALEは前オーナーの先輩がチョイスしたアエラ製。
これも切削加工の美しさに目を見張る一品。
日本製のパーツは芸術です。

どっちがいいか?
僕はベビーフェイスが好きです。
思い出がたくさんあるんです。


さて、冷湿布で足をぐるぐる。

休まなきゃ。



=REI=