僕がモデルをやらせて頂いている
TokyoMotoristでMaxFritzのページがアップされました!

格好よくバイクに乗るなら、MaxFritz抜きでは茨の道。
安心してオススメできるブランドです。
キチンとした性能も求めると、
選択肢って限られるのが正直なところですから
MaxFritzは心強い存在ですね。

僕自身はまだ実際のライディングでテストしていないので、
あまり迂闊なことは言えませんが、
撮影で着させて頂いている感覚では、
着心地、カット、仕立て、もちろんデザイン、
あらゆる点で、「高品位」です。

バイク業界の中の格好いいライダーたちからも
実に評価が高いというのも、
初心者の僕には安心のポイント。




僕はこの白いレザージャケットが大好きです!
MOTO NAVI河西編集長も持ってます(笑)



ちなみに、上の赤銀のバイクが今の愛車
MV AGUSTA BRUTALEで、
下の黄色いバイクがその前まで乗っていた
BMW K1200Rです。

今後の愛車はどうなっていくのでしょうか。

そんなちっこい楽しみもどうでしょうか(笑)
余談でしたね。


こちらから。

http://www.tokyolife.co.jp/


=REI=