photo:01




こんばんは、
モーターサイクリストのREIです!



あ、間違えた、、、


photo:02




どうもこんばんは、
スーパーモーターサイクリストのREIです。

2012年シーズン開幕しまして、
すべてを楽しんでおります。


そうそう、こうです。
ビシッと、ね。



photo:03




今年はサーキットとオフロードを始めます。

目標は、RC8Rのようなフルサイズのレーサーで、
どこでもドリフターズ!


現場入りはストッピーで「おはようごさいまーす!」


そしてバーンナウトで「おつかれさまでしたー!」


「またよろしくお願いしまーす!」でウィリーね!




キーワードは、コンマ一秒より、滞空時間と飛距離です。



photo:04




そのために、BRUTALEも練習車としてガシガシ酷使していきます。
MV AGUSTAの耐久力どうなのでしょうか。
キラキラしてるだけが芸じゃないはず。

これからはサーキットも走るので、
ヘッドライトなどの不必要な装備をいっそ取っ払ってしまうか、
取り外しがしやすいように工夫するか、
あるいは適時パーツごと交換するか。

色々と試行錯誤してます、いま楽しいです。



”ビシッと写真”の黄色いBMW K1200Rは毎日乗って、
台風の日も走り、サーキットも走れて最高のバイクでした。
250kgの重量級でクルーザー体格だったのに、
直角すり抜けのしやすいことハピネス。


それに対して、MV AGUSTA BRUTALE、
短距離でおなかおっぱいになって、
スローペースな遊びが長続きしない(笑)
乗り心地最低級。

ところが、豪快に体を動かして積極的な走りに切り替えると、
宇宙規模的に面白いマシンになる俺の中のコスモスよ状態。

サーキットは小さいところも大きいところもどちらも最高。
このままオフも走れたらいいのに(笑)



本籍BMWと現住所MV AGUSTAですっかり怠けているわけですが、
しかし、とにかく仕上がりとタッチの高級感と
そして剛性感が漂うこの素晴らしきに感謝の毎日。


外装を剥がしてバラしても、
どこまでも信頼のおける品質で出来上がっているバイクは少なくない。



今年は二台のバイクの、買い足しを目指して頑張ります。

だって、乗らなきゃわっかんないだろう!

僕は本当にいいバイクしか信用しない。

なので倍は働きます、ハイ(笑)



さて、その二台、どうなるのでしょうか。

もつのか、お財布。

いけるのか、どうなの。



本ブログにご期待下さい。

そして、いま特に面白いバイク業界。

もっと面白くしていきます!




=REI=