photo:01




年が明けて、
初夢や、初ナニナニというのを少しずつ更新しています。


昨日は初スクーター、
今日は初バイク。


正月期間の都内はゴースト状態で、
道路事情は最高の至り。


飛ばしてないのに、
普段の倍は早く移動出来た。


毎年の年末年始の都内は快適で驚く。
こんなときばかりはみんな故郷に帰るものね。

田舎がない僕は、ずっと東京にいる。




photo:02




出先でまだ自販機が整備されていなかったようで、
赤いコカ・コーラが買えなかった。

黒いこやつめ、お手並み拝見。



・・・素直に惨敗のおいしさ(笑)
ペプシもよい。




ちなみに、
コーラとペプシのミックスは最高においしいですよ!





ところで、
僕のMV AGUSTA BRUTALEは絶好調。
世界一いい音してる。

フェラーリが設計したエンジンと言われてるけど、
実はあのフェラーリとはあまり関係がない。

だけどもこれほどいい音なら、
フェラーリと言ってもいい気すらする。

だけども、KTM RC8Rが恋しい。
あのデザインとフィール。
よほど相性がよかったのかな。


今年こそ思いが通じるか?



=REI=