REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba


最後に、
イエローの愛車に少し乗りたくて、
最寄りのKUSHITANI、江東店へウィンドウショッピング。


ノーマルに戻した愛車の、高次元に普通で乗りやすい事(笑)



REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba


グローブの指先のこのささやかなエンブレム。

欲しい!欲しい!欲しい!



REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba



そして肩のパッド、
レーシーでかっこいいな~。


いつかKUSHITANIでオーダーメイドできたら、
これは欲しい。


欲しいものばかり。


サーキット用だけど、
嬉しくて普段から着ちゃうなー。


撮影で使わなさそうな洋服に関しては
優先的にお金をかける習慣はないものの、
子供の頃からファッションが大好きで、
新しく服や靴を買うと
決まって家の中でファッションショーを開催してた。

モデルになって衣装を着られると、
今でもわくわくする気持ちがある。

どれも欲しくなるのだけがつらいところ。



たまに高速道路やワインディングで
ツナギを着たライダーを見かける。

やりすぎだろー、と思ってたけども、
今では完全に憧れてしまっている(笑)

価値観は変わるね。




$REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba



価値観と言えば、
愛車はコロコロ変わる。

人生というスパンで見れば、
バイクやクルマの乗り換えは、
数年乗ったとしても比較的早い周期で変わると言えないかな。


いまだに公道では世界一のオートバイと信じて疑わない、
BMW K1200Rだけど、
いつかは降りるときがくる。

くる、というか、きた(笑)



そのときに、思い出を残しやすいように、
ブツに託してみようと思った。


プラモデルや模型はいつか飽きて埃かぶって展示しなくなる。
そのもの自体の代替品じゃだめだと分かった。

模型は模しているだけに、偽物だ。



ということで、
K1200RカラーのシューズをNIKEでオーダーメイドしていた!!


普段から履くし、いつか汚れれば捨てる。
モノは永遠ではない。

だけど、バイクよりかは後に残しやすいと思った。
元々、靴をボロボロになるまでは履かないから、
それなりに汚れたら、しまいこんで、たまに履ければいい。

そしてK1200Rを思い出して、ほろりと、にこりとする。




次のモーターサイクルは、レッドだ。


イエローのシューズは作った。

次はレッドのシューズを残してあげよう。



$REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba



身の回りの乗り物を色で呼び分けていた。

身近な人から、今日はどれ乗るのかと聞かれれば、色で答えていた。
黄色、青色、茶色、黒銀。



黄色、ありがとう、そして、さようなら。



=REI=






身内へ業務連絡、
茶5が、金6に変わりました。