REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba



ちょっとだけ走ってきた!


往復170kmほどのプチショートツーリング。



ギリギリ晴れるか、ギリギリ曇るかの境目をいったりきたり。


それでもバイクは楽しすぎて、気持ちは純度100%の日本晴れ。






REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba



うちのスーパーバイクです。


スーパーサイヤ人みたいな聞こえだけど、

バイクを超越してるわけではありません。



レーサー、レプリカ、フルカウル。

色んな言い方があるけど、

World Superbike Championshipに参戦してるバイクたちのこと。

(Wikipediaの解説はコチラ



さらに厳密には、僕のバイクは参戦していない(笑)


でも気持ちはスーパーバイクでいいじゃないかっ、

と開き直るほどにかわいい愛車。



タイヤがでっかくて、

ツンと上がったおしりがセクヒーだ。


めっちゃセクヒー。






REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba


スリップオンマフラーのLeoVinceのエンブレムが劣化してきたので、

いっそ剥がして名誉の退役をさせた。


そこにMOTO AIDのステッカーを奢った。



触ると火傷するほど熱くなるサイレンサーだけど、

このステッカーは溶けずに頑張ってくれている。


そしてお守り効果特大。


あと、排気効率が上がって、中間トルクがぐっと持ち上がって、

トップエンドでも伸びが違う。


シャシダイに載せたら、後軸出力がプラス15馬力。


これをステッカーチューンと呼ぶ!



排気量アップくらい効くんだな!!





REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba



6/6に履き替えたばかりのニュータイヤ。

(その模様はコチラ )



銘柄はMETZLER SPORTEC M5 INTERACT。


走るたびに乗り心地とグリップが良くなっていく!!



重たいバイク、速いバイク、かっこいいバイクにはもってこいのタイヤ。





REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba


リアもだけど、特にフロントを使えてないなー。


サーキットで修行せねば!




インプレ記事を書きたいんだけど、

一つくらいは苦言を呈するってことをしてみたいじゃない?

訳知り顔でちょっと得意げにサラリとさ。




ところが問題がないんですね(笑)


ただただ、素晴らしいというのみ。




REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba


オマケに海をおすそわけ。





=REI=