軽くまとめましょう。

正式な写真は、当日のカメラクルーは僕が手配したので、
そこから横流ししてもらって改めて更新します。
仲間たちもこのブログをつついてくれてるようで。

普段自分の宣材写真をお願いしてる、
僕のカメラ遊びの大師匠カリスマプロカメラマン
時代を切り拓くmasaTsugu氏の写真を期待あれ。

僕のブログのヘッダー写真も撮ってもらってる。

お仕事の依頼は僕が取り次ぎますよ(笑)
ここに悪徳マネージャー誕生?

REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090404_124506.jpg

兄の結婚式ですっかりニンマリ僕ですが、
主役はもちろん、後ろの新婚夫婦。
姉さんがなぜか猫のポーズをしてるように見えますが。

にゃーんって。

なにしてたの?

REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090404_192751.jpg

さて二次会では僕が司会をやらせてもらい、
新郎はバンドの出し物を!

ところが、

最後は、

REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090404_215459.jpg

こうなる。

パイまみれ!

まみれろ、この幸せ者め!!

まみれてしまえばいい!!

おめでとう!!



おさらい。

REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090404_192751.jpg

こんなにノリのいいバンドマンが、
REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090404_215459.jpg

こうなる。

人生甘くない。

実はこのパイも甘くない。

パイ投げ専用のパイ。
生クリームは洗濯しても落ちない可能性があるが、
これは界面活性剤、要は石鹸の泡みたいなもの。

でも、後で兄貴に聞いたら、ちょっと甘かったらしい。

味付けがされてるのかもしれない。

それとも幸福の味?


The taste of Love.



=REI=