忙しい | チョコレート嚢腫持ち。体外受精で妊娠!remiの妊活ブログ

チョコレート嚢腫持ち。体外受精で妊娠!remiの妊活ブログ

腫瘍がチョコレート嚢腫だと判明、でも子供は欲しい。。できれば自然妊娠で授かりたい。と思い頑張ってきましたが、低AMHにより体外受精を決意。そして初妊娠!

最近イベントの出展準備で妊活どころではなくなっていますえーん
まあ、クリニック行ってタイミングはかったりすることはしているわけですが←
ブログ更新しない間に親戚のお葬式もあったりでバタバタでしたよ(^_^;)


今周期は卵がいつどこから排卵したのかとか珍しくはっきりわからなかったので、期待薄ですショボーン
多分チョコのあるところから排卵したのではないか、と言われてはいるのですが、
そちら側は最初から卵自体確認ができなかったので、そもそも排卵したのかどうかも謎です。

あと、タイミングはかったといっても排卵したあとかもしれなかったので、タイミング合ってない可能性があるのですよガーン

まーそんなわけで今回は大人しく生理を待ちつつイベントの準備頑張ろうと思います!!