押忍!

 

令ちぇるだ!

 

約2か月ぶりの投稿。

 

ていうか今年初の投稿w

 

皆様、本年もよろしくお願いいたします(←遅いwww)

 

 

「ポイ活」って今流行りなんでしょ?(←いや結構前からw)

 

昨日「歩いてポイントがもらえる」っていうアプリを入れてみたんだよね。

 

「歩くだけでお金になるとかいいじゃん!しかも万歩計代わりになるし。意識して歩く量も増えてワンチャン痩せるかもしれんw」

なーんてことを考えてたんだけど問題点が・・・

 

 

バッテリーの消耗がパネェ!

 

 

朝満チンにして行ったのに18時頃には40%とかなってんだよ。俺のスマホが古いからってのもあるかもしれんけど、普段だったら85%くらいまでしか減らないんだよね。あんまりスマホ使わんからw

 

 

そもそもそのアプリのシステムなんだけど、1000歩ごとにポイントがもらえるんだよ。

もらえるパターンは2つ。

 

①そのままもらう・・・15p

②広告動画を観てからもらう・・・60p+α

 

このどちらかを選択できるんだけど、こんだけ差があったらそりゃ②を選ぶよね?

んで、②の「+α」だけど数値はランダムで、基本の60pと合わせて平均すると100pくらい。

すなわち1000歩歩いて広告動画観たら100pもらえるってわけだね。

 

問題はこのポイントってやつが何ポイントで何円になるのか?って話。

 

 

「え?フツー1p=1円でしょ?」

 

 

んな甘い話はないw

 

 

 

 

36000p=300円

 

であるwww

 

ていうことは、一日10000歩(ポイントをもらえる上限が10000歩までらしい)歩いて1000p稼いだとして36日で300円の報酬・・・

 

まースキマ時間を利用しての小遣い稼ぎなんてこんなもんだろうと思うんだけど、失われるものも多い。

 

①広告動画を観る時間

②広告動画を観るギガ

③バッテリーの消耗がうんこ激しい

 

①に関しては別に真剣に動画を観る必要はないんだけど、途中でスキップできないし動画が終了した後正しく終了しないとポイントがもらえないので、結局スマホを監視しとかざるを得ない。つまり広告が流れている時間をほぼ取られてしまう。

 

②に関してはWi-fi環境であれば問題ないかと。

 

③が一番問題。バッテリーの消耗がうんこ大ってことは(←言い方w)電気代がかかるしスマホの寿命も短くなる。リアル金額に換算しても月300円は超えてしまうのでは・・・?

 

 

というわけで、一日でアンインストールしちゃいましたwwwww🤣

 

 

 

何かオススメのポイ活アプリがあったら教えてネ。ほぼ放置状態でも月10万くらい稼げるやつ(←そんなのあるかw)

 

 

プロとして食っていくならば(←はぃ?w)ジャグラーで勝てるようにならなければならない、と思って最近よくジャグラーを打ってます。半分寝ながら打ってますw

 

 

 

遅ればせながら、1月の一条セイラ様との美容女子会

 

 

人生に制服なんてない

みんな好きな服を着ようぜ!

れいちぇる

 

 

X(旧Twitter)は毎日更新中!ブログよりも一足早く令ちぇるの醜態を晒しておりますw

フォロー・いいね頂けると励みになりますのでヨロシクお願いします!

また、俺の正体のヒントが隠されてるかも・・・?

令ちぇるのXはコチラ