押忍!

 

令ちぇるだ!

 

今Twitterで「2023年上半期自分が選ぶ自撮りベスト4」みたいなのをあげてる人がいっぱいいるので真似してみた(笑)

 

まー俺の場合ベスト5で作ってみたけどね。

 

ていうか、女装自体始めたのが2023年からなのに何生意気に上半期ベストとか作ってんだよって話w🤣

 

まーお見苦しい写真もあるかと思いますがしばしお付き合いを。

 

あ、後半でスロのベスト5もまとめてるよ。一応パチンコ・スロットジャンルなんでw

 

 

先に断っておくけど、今回は見た目の良さよりも何かの節目だったり記念だったりした写真を選んでみた。

 

 

 

第5位

3月5日撮影 博多オリジンさん自撮りROOMにて

 

初めて自撮りらしい自撮りができた写真。それまでも自宅で何枚も自撮りはしてたんだけどまー控えめに言って心霊写真ばっかりだったwやっぱり光の加減や背景によってもだいぶ印象が違ってくるもんだなーっていうのがわかった。

思い切って知人に見せてみたら意外と「ちゃんと女性に見える」との評価をもらって初めて自信がついた思い出の1枚。

 

 

第4位

 

6月25日撮影 自宅にて

 

以前の記事でも書いたけど、ばーちゃんの形見の化粧台に映った写真。ノーマスクでも意外と良く見える仕上がりになっているのは鏡の汚れで顔がボヤけて見えるからだろうwまた部屋の汚さが良いアクセントになってるっていうw🤣

 

 

第3位

 

6月2日撮影

 

ショートパンツにTシャツというラフな格好を好む俺が初めて清楚な格好での自撮りにチャレンジした1枚。意外とイイ感じで撮れたと思うんだけどどうだろうか?ちょっと遠目なので顔がよくわからないが、だからイイのかもw🤣

また、かなりダイエットしたとはいえ、まだ「肥満度1」の状態から抜け出てない割りにスマートに見えるのは奇跡的なアングルだったのだろうwww

 

 

第2位

 

5月28日撮影 博多オリジンさん自撮りROOMにて

 

「今着いたよ~」的な軽い感じであげてみたのだが意外にウケて初めて100いいねを突破した写真。ていうか未だに100越えたのはこれだけwよくよく見てみたら今までで一番カワイく撮れてんじゃ?っていうのに気付いたんだけど残念ながらマスクをしている顔なので1位の座は逃してしまった。

 

 

第1位

 

5月撮影 一条セイラ様と

 

俺のスキンケアやメイクの師匠である一条セイラ様との2ショットが堂々の第一位だ!それまで俺の自撮りといえば何か緊張したような引きつったような顔ばっかりだったんだけど、セイラ様に撮ってもらったこの写真で初めて笑顔で写ることができた。まーこれも少々引きつり気味だけどw🤣あ、ちなみに左が俺ね←わかっとるわwww

 

 

 

 

さて、ここからはスロの話。

 

俺のスロの知識って、「広く浅く」でも「狭く深く」でもなく「狭く浅く」なんだよねw🤣

 

なのでほぼ毎回打つ台が決まっているので定番の5機種をあげてみたんだけど、順位をつけるのに収支で決めたらいいのか?機械割で決めていいのか?わからなくなったので敢えて順位はつけてない。

 

 

とりあえずこんな感じ。

稼働量でいけば圧倒的にディスクだね。といっても月平均2万Gもいってないけど💦基本103%に俺のビタ成功率を掛け合わせたらまー大体こんなもんだよね、てかむしろ出来過ぎじゃ?って感じw

 

新HANABIは打ってる台数は少ないけど、打つ時はほぼ設定狙いで朝から打つことが多いので平均Gは一番多い。また、ディスク以上の機械割が出せてるってことは何度か1以外も打ててるのかもしれない。

 

機械割でいくとカバネリだけど、これはたまたまハイエナが上ブレしているだけだと思う。

 

稼働・収支・機械割と最も貢献してくれたのが沖ドキDUO&GOLDだね。もっともGOLDに関してはマトモに稼働できたのは1月だけだけど・・・2月以降は他のユーザーも知識を身に付けてきたのでオイシイところはほぼ落ちてないし、初当たりもあからさまに悪くなったので設定も落とされた感が強かったのでほぼ触る機会がなくなってしまった。恐らく下半期は定番5機種から外れるだろう。

 

 

 

 

人生に制服なんてない

みんな好きな服を着ようぜ!

れいちぇる

 

 

Twitterは毎日更新中!ブログよりも一足早く令ちぇるの醜態を晒しておりますw

フォロー・いいね頂けると励みになりますのでヨロシクお願いします!

令ちぇるのツイッターはコチラ