おっはよーございますおねがい

最近さー、お肌が花粉やら黄砂やら
であれすぎてて自撮りも撮れないえーん

人生初ってぐらいお顔ブツブツ(´;ω;`)

とほほ…

さてさて

昨日は
大阪モーターサイクルショーの打ち合わせ
行ってきました\(^^)/\(^^)/


新ナンカイメイト2017
青山ハル
のお披露目はもちろんラブ!!

豪華なゲストさんのトークショーチュー

そして!!!!!!!!

にょロボてぃくすさんドキドキドキドキドキドキ

大人気音譜南海部品
ジャンケン大会チュー

と今年も

南海部品ブースは最強!!!!!!



そんな南海ブースを
盛り上げてくださる最強のMCは、、、


伊豆スカ事故ゼロ小隊長や、

エフエムイズFMIS
『カズ兄さんのモーターレボリューション』パソナリティーなどと数多くのご活躍されている!!!

南海部品さんイベントでは
欠かせない!!!!

カズ中西さん!!!!!

そして



三島ゆかり


です!!!!!




ちっさ!


ってりんごちゃんの声が聞こえたので…


なにわの美脚、

喋りだしたら横から
出る者はいない

昨年に続き南海部品ブースさんで
どんな伝説を残してくれるのか…

三島ゆかりーーー!!!

いやー、最強すぎるお二人のMCでしょ☆



楽しみで仕方ないなあ~おねがいラブラブラブラブラブラブ

来るっきゃないグラサン







そして




宮瀬れい
ナンカイメイト卒業式ゲロー

言い方悪かった…

引き継ぎ式もあります!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣いてください笑

とゆーことで私も3日間
参加させていただけることに
なりました!!!!

なので!!!

モーターショー南海部品ブースさん
3日間盛りあげるでーーーーい!!!



しっかり
ナンカイメイト2016の宮瀬れいを
目に焼き付けてくださいなあ~ラブ

そして、

新ナンカイメイト2017として
1年間活動する青山ハルにエールを!

大歓声で迎えて
あげてくださいなあ~\(^^)/

よろしくお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


大阪モーター
サイクルショー公式ホームページ

コチラ星
http://www.motorcycleshow.jp