みなさま
「いろいろ」お知らせが来ておりますm(_ _)m
 
D1SK公式
 
カレンダーやっぱりPGGお写真入れてくださいましたね(≧∇≦)
 
楽しみだなぁ(@ ̄ρ ̄@)
てか大輔さんやっぱり若返って見えるなぁ(//∇//)←いやまだ全然お若いのよw
 
 
極細のウエストラインの美しいこと(@ ̄ρ ̄@)
新衣装を纏ってのシェルタリングスカイ
 
夕刊フジ写真部
 

 

 

 

 

sportsnavi

 

 

スポーツナビ フィギュアスケート編集部

 

 

高橋大輔、「全然できていない」と言いながら復帰シーズンを楽しむ

 

 

予約受付中【12/1発売】髙橋大輔さんの特別付録付き『家庭画報』1月号は3種同時発売!

 

 

JIJI.COM 高橋大輔 写真特集

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

ええと

現地観戦の感想の続きを書かねばと思っているのですが

今日はできそうもありません(すみません)

 

そしてできそうもない原因・・それについて書きたいことは沢山あれど・・・でも今それをおもっくそ書いたら自分が後悔する類いの感情があり

なので本日は帰宅してから録画をなんとか見はじめためざましとスパークだけスクショを貼らせていただきます

明日元気になってからまた萌え萌えやりたいと思いますm(_ _)m

 

 

 

セカンドジャンプに向かうところ

優くんと太一くん物凄く真剣に見守っている・・(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上のスクショ画像を組み合わせてみました(@ ̄ρ ̄@)

 

(@ ̄ρ ̄@)

 

祝!西日本選手権優勝、そして祝!全日本選手権進出

大輔さんが今回の優勝を控え目なるも隠せないほどに・・とても嬉しそうにしておられるのが何よりうれしい

そんなお祝いの素晴らしい時に一番萌えてるヤツが調子出てなくってごめんなさい

 

ホンマに大好きなんです

私が見たいのは髙橋大輔さんのスケートなんです

心から応援している

その気持ちは・・ただの名もなき感情の一つかもしれませんが

私にとっては何よりもかけがえのないものだから

 

 

 

 

 

 

 

猫 2年前11月6日の記事 猫

 やっぱり強い人や思いました

 

 

 

アーカイブ神戸チャリティのリンク用バナー

 
 
 
 

☆*゚ ゜゚*☆  ◆*゚ ランキングに参加しております ◆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

『氷艶 』『LOTF』『κrOnё』 でいろいろ祈願的にリニューアルさせていただきました(//∇//)

クリックしていただけたらとっても嬉しいです(^-^)

↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング