皆さん、こんばんは夜空

夏の夜…段々と秋めいて来てる感じしませんかはてな

夏から秋は…
身体はホッとして
心は人恋しくなりますね♪っっ♡♡

そんな…黄昏る感じ←好きです。。。

夕日が妙に切なかったり…海



さてさて?

皆さんのお盆休み=夏休みは…いかがでしたか??
満喫できましたか??

それとも…まだこれからの方もいらっしゃるのかも??

お仕事あると…お休み取るの大変そうですもんねあせ

麗惟は
学生の特権☆あげ
長~い夏休み←エヘヘッっぽ


シンガポールに行って来ました☆いえい
人生初ラヴ


やっとやっと
“合格祝い”して貰えて…感激です☆ラブラブ


“宙に浮かぶ船”で話題のマリーナ・ベイ・サンズ★

夜景がめちゃくちゃ綺麗夜空


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba


&ウォーターフロントの屋外シアターでは

ベイ沿いに幾つものライブが開催されていて、全て無料音符

ビックリです☆

ジャンルもバラバラだから

大好き♪なライブを好きなだけ堪能出来ちゃうって訳音符


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba


海上花火も上がり

忘れられないエキサイティングな夜になりましたアップ




“クラーク・キー”周辺はレストラン街ナイフ


川沿いに色々なレストランが並んで居て

オープンカフェみたくなってるんですハート

シンガポール川を往き来する船を眺めながら

中華料理に近いローカル料理を頂いて来ましたはーと


どれも美味しかったです☆ニコニコ


それから…
“ナイトサファリ”音譜

川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba


動物園の隣にある、森の中★
約40ヘクタールの敷地に約130種

約1000頭の動物が居るって聞きましたショック!

トラムという、貨物バスみたいな乗り物で廻って来ました目
真っ暗でちょっと怖かったあせる


写真撮影はフラッシュ厳禁だったので

デジカメでは無理だと言われて断念ダウン

本当はナイトショーがあったみたいでしたが

開始2時間前から激しいスコールjk

何とかスタートまでには止んでくれたけど

ショーは中止になってしまって残念でしたしょぼんしょぼん

そして…
驚いたのは…
デパートが21:30迄 普通に営業していて

夜遅くまで賑わっていました音譜


後…マック←いつも満席目 ハート(笑)
その殆どが大人あせる
ハンバーガー←みんなそんなに好きなの!?

って聞いて見たくなっちゃった麗惟でしたにひひ


日本人が居ないのにも驚きショック!
アジア系でそうかな?って近付くと…

中国語だったり韓国語だったりダウン


一番ショックだったのは…
英語が思ったより通じなかったって事しょぼんしょぼんしょぼん
受験英語なんてダメダメだって思い知らされましたハートブレイク

やっぱり…
いつかは留学して英語力身に付けたい!!

って真剣に思いました音譜←って先のお話~ですけどねパー


後…DFSギャラリアでお買い物した時の事ハート
金券プレゼントキャンペーンやってて
お買い物したレシートをDior前のBox に入れると抽選で5名に当たるんですアップ

Box に入れ、抽選時間に行って待ってたら…
母の名前 一番に呼ばれちゃってショック!
Wao目いえいって感じでしたラブラブ
20$getグッド!←これは奇跡です☆(笑)


それから…雑貨屋さんに行きたくて…ニコニコ
ホランド・ビレッジへ
シンガポール在住の外国人が多く暮らすエリアハート
地元の人が週末集まるらしい音譜
アンティークな陶器や布地・雑貨を扱うオシャレスポットでした好


大学生になったら…お友達とゆっくり来たい素敵な国でしたa

幸せのお裾分け…吹き出しハート

シンガポールの風に乗せてハート


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba

From iRei 花