川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-20110609_020933.jpg


Dearドキドキグラドル☆井尻菜々子さん

いつも応援、ありがとうございます音符
私も応援してますからドキドキ
ブログもチェックキラキラありがとうニコニコ
頑張りますパンチ!
これからもよろしくお願いします(*^^*)ラブラブ


DearドキドキAさくさん

ただいま-キラキラ
クイズ…正解ひらめき電球でしたねドキドキ←凄晴れ
お疲れ様でしたラブラブ
私も なおキラキラから いつも元気
もらってますラブラブ! ありがとうキラキラ
私…実はバスケット大好きなんですドキドキ
体育の授業の中では1番かもチョキ
&水泳も好きですニコニコ
背泳ぎ…キレイってほめてもらえたからキラキラ←って…単純過ぎるあせる
でもでも、陸上で細くなった?ひらめき電球←は素直に反応しちゃいましたあせる(笑)
でも……なおキラキラみたいにずーっとは走れな-い汗
昨日は盛り沢山な1日で良かったですねキラキラお疲れ様でした音符
試合←良い結果に繋がる様にお祈りしてるクローバー ファイトッグッド!


Dearドキドキふらんこネロうるふさん

ただいまですキラキラ
はぃ 気を付けますパー
中間テストです雷
でもその前に英検もあるあせる←そ-だ
写真も撮りに行かなきゃあせる
文化祭は、お友達と楽しんで来ました晴れ来春…微笑んでいたいから頑張りますパンチ!風邪、ふらんこネロうるふさんも気を付けてお過ごし下さいねクローバー
いつもアドバイス音符ありがとうございますラブラブ!


Dearドキドキ元…原宿古着屋店長さん

あだ名←お任せします音符
ありがとうございますキラキラ
爆発…じゃなくて爆睡でしたドキドキ
ゆっくりした後は、高校の文化祭も行って来たしにひひ
テスト勉 頑張ろっとDASH!パンチ!


Dearドキドキとおるさん

本当に濃い濃い修学旅行でしたドキドキ
私達は4人班で、バスで回って来ましたニコニコ
もっと時間があったらドキドキって…帰りたく無くなっちゃいました汗
やっぱり、京都大好きラブラブ!
とおるさんが羨ましいですキラキラ
健康に気を付けてお過ごし下さいねクローバー


Dearドキドキけいじさん

修学旅行…楽しんで来ましたニコニコ
けいじさん、実は…真面目だけが取り柄ですパー(笑)
亜土さまでしたドキドキ
さすがけいじさんラブラブ!
来春…微笑んでいたいから頑張りますパンチ!ありがとうございますキラキラ


NEXT DASH! DASH! DASH!