川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-101204_211703.jpg



皆さん
お疲れ様です´`ドキドキ



最近体育で
いつも20分間走で
苦しんでいる
川嶋です台風台風台風


持久走は
ホントに苦手(-_-#)


私の
3大嫌いのうちの
1つに入るくらい雷注意


友達といるときは
20分間なんて
5秒くらいに
思えるのに
苦手な物をしてる時は
あんなに
時間が長く感じるの
不思議だねパー晴れ


相対性理論って
いうんだょね


凄い気になるハート


ちっちゃい頃から
そぉゆうのに
興味あって…


大人になったら
調べてみたいなって
思ってるクローバーキラキラ


相対性理論…笑



あっ!!音符


猫ヶ谷観てくれて
コメくれて
ありがとうございますドキドキ


凄いパンチのある役を
やらせていただいて
皆さんも
いきなりだったから
ビックリし過ぎて
ぎっくり腰に
なりませんでした?(笑



でも
マジでそれくらいの
勢い
ありますょね?キラキラ



演技の経験も
まだ少ない私が
あの役を演じられるのか
正直不安でしたが
思い切って
やっちゃいました´`キラキラ


結構
くさいセリフを
言うトコもあって
恥ずかしかった
ケド…


カメラ回ったら
役に成りきるのが
女優だっ!!


って思って
頑張りましたクローバーキラキラ


また
新しい意見がありましたら
レイソナタに
コメントして
いただければとパードキドキ



題名にも
ありましたが晴れ


“ピューン”ってここに
お知らせが一通ラブレター


どれどれ…


ぉおニコニコ

私の明日の
スケジュール
やないかいパードキドキ


フムフムドキドキ


明日は
チャットとの事クローバーキラキラ


時間は18:30~

詳しくは
ミスマガHPまで音符


だってチューリップ赤


…て
他人事みたいに
言ってるけど
私出てるからね!!にひひ



川嶋麗惟が
きっちり
出てますからね!!



ぇ?

言わなくても
分かってるって??



…まぁまぁ


優しさと
受け取って下さいなリボン



あんたにも優しさが
あるのか??



ぇ--雷
ありますょショック!


一応

霊長類人科に
属していると
思ってるのですが…(笑)


違いましたかね?


おいといて…



明日は是非
遊びに来て下さいね´`ハート



全力で待ってます音符



お休みなさい三日月
良い夢みてねぐぅぐぅドキドキ


写メはこの間
大心友と2人で
ディズニーに行った時の
写メょドキドキ


2人でオソロの
帽子かぶって
1日中楽しかったな音符





マシェバラで猫女たちと生でおしゃべり!
次期NEKO委員長選挙 校内放送チャットへご参加ください!
委員長に選ばれればヤングマガジン巻頭グラビアを飾れちゃうんです!
今ならPCメールアドレス1つで登録できて、3000円分の無料体験付き!
http://www.mache.tv/neko/