皆さんこんにちは!

玲ちゃんこと堀内玲です・*・:≡( ε:)



道頓堀ガールズシアターと順番逆になってしまうんですが、まず先に朗読劇「遠き夏の日」の振り返りをしていきたいと思います!




9月3日(月曜日)グランフロント大阪北館4階、ナレッジシアターにて朗読劇「遠き夏の日」の公演が行われました!

たった1日の昼夜の合わせて2公演しかなかったのですが、台風21号も接近しており、安全に公演が行われるか少し不安だったのですが、無事に幕を閉じる事ができました( ¨̮ )


御来場下さった皆さん本当にありがとうございました!


個人的な集客はあまり出来ず、反省する点が多くありますが、ただ嬉しかったことは、

平日でしたが、昼・夜どの公演も満員に近いお客さんが来ていて素晴らしい景色を見させて頂きました!





ナレッジシアターは約400近いキャパですが、そんな中満席に近いお客さんからの拍手はとても重みがあり、今までの舞台で浴びたことのないものでした!


お芝居に感しても、稽古から熱心に指導して下さったり、このような素晴らしい経験が出来るチャンスを下さった林弘文さんをはじめ、関係者の皆さん全てに御礼申し上げます!



ストーリーをざっくり説明すると、

戦時中に起きた切ない男女の恋愛を描いた物語です!



終演後の物販やSNSに、とても感動して涙が出ました!ってコメントが多くあったので、一緒に共感して貰えたのかと思うと嬉しく思いました!


昔は自由に生きることが出来ず、国のために命を犠牲にしないといけないのが当たり前だったので、

今こうして、

"自由に生きることができる"

これがどれほどに幸せなのかが思い知らされます。



好きな時に寝れて、好きな時にご飯を食べることができて、好きな時にテレビを見れて…etc

幸せですね!



こうした当たり前の日々に感謝しながら、これからも過ごしていきたいと思います。



全員ではありませんが、
出演者の方とお写真を撮らせて頂きました(^^♪



☆彡.。小川夏果さん

初めましてでしたが、とても気さくで優しく接して下さいました!

朗読での息遣い、凄く心に染み渡るものがありました。
私も小川さんのような役者になれるよう頑張ります!



☆彡.。白河奈々未さん

実は2度目の共演!

以前、京都であった堀内が初めて主演を努めさせて頂いた作品の、朗読劇・ドリームレスキュー言うことナース〜エピソードゼロなのどすえ〜

で共演させて頂きました♪♪

また一緒にお芝居で共演できてほんとに嬉しかった!



☆彡.。田北良平さん

良平兄さんともお芝居では2度目の共演!

同じ事務所に所属している大先輩でもあります( ¨̮ )

この間の入院の事を心配して下さいましたっ
イケメンすぎますよ…兄さん!!!!

ありがとうございます!



☆彡.。佐々木愛さん

☆彡.。真鍋晶子さん

☆彡.。白亜さん 




☆彡.。吉野佑衣ちゃん
☆彡.。利倉真悠ちゃん
☆彡.。立石ゆうかちゃん


この朗読劇でこの3人と仲良くなったよ💗

年もみんな近いし、楽屋ではずっとこの堀内合わせて4人でワイワイキャイキャイしてました(笑)


そしてダイエット部という部活動を設立!

毎日グループLINEでお互いの体重を送りあってます。
(本番終わって次の日から毎日、笑笑)

それほど仲いいよ!笑

今度また時間あれば4人で集まって運動しに行ったりしたいなぁ!楽しそう!



☆彡.。阿部祐二さん

ダイエット部の4人でお写真撮って頂きました!

お忙しい中、本当にありがとうございました!





この朗読劇「遠き夏の日」は全国各地を回っての公演となっております!

そんな中、大阪公演でタキを演じさせて貰えてよかったです!


これからも全力でお芝居頑張ります!!!




タキ役 堀内玲


( れ・ω・い )♪