【ガラスペン】

~CERAS~

おとぎの国ファンサイト参加中

くま の絵文字

 

 

職人の手により一本一本手作りしている
とても素敵なガラスペンとぶほし

 

 

墨汁とペン置きも入ってましたとぶほし

゜.+.(♥´∀`♥人)゜+.

 

 

作りがとても繊細で美しいとぶほし

 

 

さっそく使ってみました

くま の絵文字

 

 

ペン先を垂直に浸して

インクを含ませます。

 

余分についてしまったインクは

インク瓶のフチにそっとあてて落とします。

 

くま の絵文字

 

 

始まり括弧ガラスペン書き方のコツ閉じ括弧

 

少し寝かせ気味であまり強く圧をかけないで

流れるようゆっくりと書く。

 

かすれてきたら

少しずつ回しながら使うと溝に溜まったインクで

長く書く事ができる。

 

くま の絵文字

 

 

するする滑らかに書けましたハート

 

インク垂れもしなかったし

なんといっても

このガラスペンのデザインが素敵とぶほし

 

書斎とかにこういうのあると

インテリジェンスでイイね~ハート

 

 

万年筆やオシャンティなガラスペンを

使うと知的な気分を味わえちゃう

( ///⊃ω⊂)吹き出し

 

 

知的ってちてき(素敵)~!

 

 

なんちって~!!

(っ´ω`c)亜友未

 

 

サブイギャグも決まったところで

 

 

商品詳細はこちら

 

パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 の絵文字パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 の絵文字パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 の絵文字

 

ガラスペン

 

 

 

~余談~

 

作りがとても繊細なので最初間違えて

筆の尻にインクつけちゃった

 

 

 

 

 

ただ単に私が馬鹿なんだけど

それくらい繊細な作りだったの~!

 

 

お恥ずかしい

(´・౪・`)

 

すごく書きやすぃからこれはプレゼントに贈ると

喜ばれること間違いなしとぶほし

 

オカンに買ってあげようかな

un*

 

 

 

 

 

 

モニプラ様・(株)OTOGINO様

ありがとうございましたハート