岡山インストア | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

岡山インストアありがとう!

岡山の名物はきびだんごにタワレコの本堂さんだと誰に聞いても言われるそんな岡山好きだなー!笑

本堂さんを知らない方は是非タワレコ岡山OPA店さんに行ってみてくれ!

OPA内の店員さんなら誰に聞いても分かるはずだからさ。笑

岡山次来る時はライヴで来たいな!またワンマンで遊び来たいね!

また逢える日まで楽しみにしてるよ!

12/28ゼップ来てくれる声も沢山聞けて嬉しかった!

絶対心に残るライヴ届けるから楽しみにしててよ!

迷ってる人も最高の年だった、これで年越せるわーって気持ちにしてあげるよ( ´ ▽ ` )ノ




鍵お忘れの方!お問い合わせはコチラ
http://daizystripper.com/
こちらに宜しくお願いします!