ずっと嫁に言えなかった事を伝えた。




家事育児、ほとんど俺まかせ。


俺は子供達の迎えがあり残業出来ないのに、自分は残業し放題。


俺よりキツイのか毎晩21時30分には就寝。


俺の中の優先順位が、子供、嫁の仕事、最後が自分になってる事。


俺が癌になっても生活環境が全く変わってない事を強く伝えた。



夫婦って、どちらかがケガや病気になったら支え合うモノだと思ってた。


言葉じゃ何だって言える。


肝心なのは、気持ちを態度で伝える事。


もう若くないんだから自己中な考え方は通用しないよ。


それを愛情だの何だの口からデマカセ言って縛り付けて、おまえの頭はハッピーセットかよ!


俺は家政婦ATMじゃねーよ!


俺は癌になったって自分で何でも出来るし負けねーから誰にも頼らねーし。


あースッキリした、仕事しよ。