復活ランに向けてー💨
会場の枇杷島スポーツセンターもとい
集合場所である栄生駅前まで🏃♀️💨💨
ファイティングイーグルス VS
ダイアモンドドルフィンズ🏀📣
途中こんなオサレなお家🏠発見
お決まりの「リードくん」との記念撮影📸
さぁ
始まったよー![]()
![]()
8点差で![]()
![]()
![]()
センターさん
次回はもっとよろしくねー😀
たくさんスリー打ってくれた

懐かしいなー🏀

















ブルーモンテのOMMもどきなの買ってみた
軽くていいんだけど…
ちょっと寒いかなぁ…
中にメリノを着て、動けばそんなことないのかなぁ…
今年はOMM出ないから必要ないんだけど…
エベレストマラソンに興味のある方はこちらへ











