復活ランに向けてー💨

会場の枇杷島スポーツセンターもとい

集合場所である栄生駅前まで🏃‍♀️💨💨


ファイティングイーグルス VS

 ダイアモンドドルフィンズ🏀📣



途中こんなオサレなお家🏠発見目


お決まりの「リードくん」との記念撮影📸


さぁびっくりマーク始まったよーびっくりマークびっくりマーク


8点差で大泣き大泣き大泣き


センターさん

次回はもっとよろしくねー😀


たくさんスリー打ってくれたドキドキドキドキ



懐かしいなー🏀


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫


ブルーモンテのOMMもどきなの買ってみた


軽くていいんだけど…

ちょっと寒いかなぁ…

中にメリノを着て、動けばそんなことないのかなぁ…

今年はOMM出ないから必要ないんだけど…


ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソン無事完走💪)
 がんばったレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon

エベレストマラソンに興味のある方はこちらへ
       下矢印
        Ram KC