昨日は夜から単発バイトびっくりマーク


やってみたかった恵方巻きの工場作業

こんなん着て笑い泣き爆笑



スマホ📱はもちろん持ち込まないので…あせる


たっかーい贅沢巻きのラインを前半


後半はこのライン海鮮巻き


めっちゃ美味しそうラブラブラブラブ

サーモンが溢れるほど🐟


早速ファミマ行って買って帰ったよー

600円也ーポーンポーンポーン



イオン行ってもすっごい恵方巻きだらけーびっくりマーク

どれもこれも高いわぁ…汗



みなさんは

どんな節分を迎えたかな〜

ちなみに恵方は東北東だそう🗺️


明日から暦の上では春ピンク薔薇赤薔薇


あ゛…バラ🌹の剪定が終わってない…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソン無事完走💪)
 がんばったレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon

エベレストマラソンに興味のある方はこちらへ
       下矢印
        Ram KC